SSブログ

A軍団が2度目のENJOY200プチ耐久レース参戦 [BCRTレポート]

Enjoy CIRCUIT白糸スピードランド走行会でお馴染み”A軍団”が、富士スピードウェイのカートコースで開催されている「ENJOY200」プチ耐久レースに参加してきました。
0.jpg
総勢何名だったのかな?軍団と言って差し支えのない人数だと思いますが・・・(BCのEnjoy CIRCUIT走行会も募集開始していますので宜しくね!)
1.jpg
クラス区分としては50/85/100/125/250/400/600と7クラスに分かれているようですが、基本ミニクラスが殆どなのかな(でない方には申し訳ないですが)?
何てったってカートコースを200周する訳ですから、相応のマシンの方が向いているでしょうし絵図ら的にも空気感としてもね。
って事でA軍団もミニクラス。
逆にEnjoy CIRCUIT走行会では600以上で参加している人が殆どなのですが、ここではチームとして?ミニをチョイス。
ミニ好きな人が火付け役となって、今年のブームを起こしています。
私も言いだしっぺの一人(KSR)であったのですが・・・
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
この雰囲気にはついていけそうにありません。
マシンも無ければ腕も無い、何よりハートが足りません(転びたくないしね)。
そうそう、この日の天候は曇り/雨。
午前中はどうにかだったらしいのですが午後には雨が降り始め、そこかしこで転倒者続出だったようです。
エントリーは端から考えていませんでしたけど、ツーリングしながら見学に行こうかなとは思っていたのですよ、でも行かなくて良かった(御免なさい)。
エントリーしていた前日のWEX GAIAですらバックレた訳ですから(こちらも御免なさい)。
見に行っていれば、迫力のシーンに圧倒されると共に感動も味わえたかもしれませんけどね。
7.jpg
A軍団の”A”さんとコンビを組んだ”S”さん[おめでとう!!]
[何かを残したい]って思いは取敢えず達成出来ましたね。
直接声をかけたかったんですけど、次回のEnjoy CIRCUIT走行会は残念ながらお仕事で参加出来ないとの事なので、年内はご一緒する機会はないかな?
もしかして・・・
8.jpg
”A”さんの指導を仰ぎ最終戦に顔を出すかも知れませんよ。
最終戦は11月5日。
うーーーん、参加じゃなくて見学かな?


共通テーマ:バイク