SSブログ

JNCC第8戦シーサイドバレー:速報 [BCRTレポート]

今日はJNCCのシーサイドバレー糸魚川。
昨日までは雨だったようですが本日は晴天!
先週のWEX GAIAはバックレてしまったので羨ましいなー

既にキッズ&トライクラスはレース終了していますので、現地から速報が届きました。
どうだったのかな?
2.jpg
前日入りして車検も済ませておいた”チビノリ”さんのおかげで、駐車所は横一列。
そこからキッズ&トライクラスへ”チビノリFREERIDE250R”と”NmさんCRF150RⅡ”がスタートしていきます。

[羨ましいなー]とLINEしたら、
[でも滑る所が殆どですよ]との返答が、

まあ、2人とも無事完走出来て何よりです。
1.jpg
詳しいレポートは後日上がってくると思いますのでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
速報!!
のつもりでお昼に1人カロリーメイトを食べながらブログ書いていたんですけど、その後大忙しに。
只今PM5:30漸く一息つきましたので続きを記していきますね。
5.jpg
COMPクラスにエントリーしているBCスタッフ”Iz”と”Tg”さん、リラックスしているみたいですね。

[怪我するなよー]
[楽しんでこいよー]
LIVEリザルトを見る限り、”Iz”は今迄で一番良い結果だったんじゃないの?
”Tg”さんのセローは順調に走ったのかな?
キッズ&トライの”チビノリ”さんに”Nm”さんも、まずまず。

その後の連絡がないので?ですが、土産話を楽しみにしておきましょう。
さ、残りの仕事に取り掛かるとしましょうかね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

トラックバック 0