SSブログ

KSR110(国内)のKSR PRO化計画:突貫工事 [インプレ]

【今更ながらKSR110(国内)をKSR PRO化しています・・Ⅱ】

7月のEnjoy CIRCUIT走行会には間に合いませんでしたが、明日の走行会にはギリギリで間に合わす事が出来そうです。
弄っている時間がなかったので本当ギリ!
昨日深夜に突貫工事で、どうにか始動出来るところまでこぎつけました。
一夜明け、先程登録して保険加入して乗ってきました。
中途半端にこんな感じです。
1.jpg
中止が良いか悪いか?速いか遅いか?は別にして、一応走れます。
ベースは’05年式のKSR110(国内)
これを遊び車として、またKSR PRO化として作っています。
今日この後で時間が取れれば多少手直しして、明日の白糸スピードランド走行会へ持っていこうと思っています。
KSR PRO化の話は、おいおいブログにUPしていくつもりです。
Z125PROがでてるってのに本当今更なんですけどね(笑


共通テーマ:バイク