SSブログ

11月19日 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会:募集開始 [イベント&レース]

年内最後のEnjoy走行会となります「Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会」の、参加者を募集開始させて頂きます。
開催日は来月11月19日の土曜日。
はい、19日で間違いありません。
前回のEnjoy CIRCUITでは、間違って日程をダブル表記しまいましたが今回は間違いなしです。
Enjoy CIRCUITに参加して下さったKLX110Lモタードさん達も、今度はオフタイヤに戻してEnjoy OFFROADを走りましょう。
と言うか、OFFの方が専門かな?
KLX125さんも、,モタードさん達も,ロード&ミニクラスの方の中にもON & OFF両刀遣いと言う人は結構いらっしゃいますもんね。
勿論私もその一人です。
もしかしたら、ロードマーシャルの”Ad”さんもMX85辺りで参加されるかも?
ONではまるで歯が立ちませんがOFFでは負けませんよー(たぶん)
2016enjoyoffroad.jpg
今年は諸事情あって(参加型のイベントやレースが多過ぎて)、年2回開催となってしまったEnjoy OFFROAD走行会なので、ここは大勢でワイワイガヤガヤと楽しく走りたいところです。
(でないと来年以降の開催に影響が・・・)
(前回のEnjoy CIRCUITも赤だったし・・・)
今回のお誘いメールにも記しましたし、ここのところのブログを呼んでいる人はお分かりでしょうけど、昨年から今年にかけて転倒(怪我)の続くBOSSはビビり過ぎて意気消沈気味なのです。
今更上手く速くというのは無理があるかも知れませんが(てか無理ですよね)”楽しく”ならまだまだいける筈。
今一度,以前にもまして”楽しく”走りたいと思っていますので、今回のEnjoy OFFROADを切っ掛けにしたいと思っているのです。
自分勝手ではありますが、是非皆さんの笑顔と共に走る機会を与えてやって下さい。
先日のEnjoy CIRCUITでは”楽しく”走る事が出来ましたので(お仕事の癖して一番多く走っていたかも)、Enjoy OFFROADでも人一倍楽しみたいと思います。
全クラスの模擬レースにだって参加しちゃいますよ!
我こそはBOSSよりもっともっと楽しんじゃうんだからと言う貴方、是非一緒に走りましょう!!

翌日に急遽日程変更となった「カワサキ オフロード運動会」のご案内はこの後で・・・???


共通テーマ:バイク