SSブログ

2016.11.19 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会 [イベント&レース]

昨日は月曜定休だったのですけど、出かける事無くしかも雨の中洗車しまくり。
やっと今日、走行会の後3日間かかって漸く洗車が完了しました。
皆さんは洗車しましたか?
済んだ人も、これからの人も、グチャ泥走行後の洗車は大変ですよね。
当日も合わせてお疲れ様。
1.jpg
そんな当日は如何でしたか?
ピンポイントで雨予報。
走行開始時刻には雨はあがりましたけど、コースはチュルチュルグッチャグチャ。
これ程のグチャ泥は、数あるモトビ走行の中でも記憶にない程でした。
なのですが、以外にも皆さん楽しく走っていたような・・・
午前中の締めである模擬レースまでは、なんだかんだで楽しめていたような・・・
キッズ&ミニモトクラス
2.jpg
初級クラス
3.jpg
ミドルクラス
4.jpg
なんちゃってEXパートクラス
5.jpg
でも午後からは泥が重くなってフロントはとられるはリヤは滑るはバイクは重いは、ありとあらゆるところに泥が詰まって悪戦苦闘。
滑って転んでグッチャグチャ!
押してダメなら引いてみろ!
6.jpg
皆さんだけじゃありません。
なんちゃってEXクラスの模擬レースで、BOSSだって息子を道連れにして転んじゃいましたからね。
皆さんに助けて頂きました(有難う!)。
7.jpg
そんな、皆で手伝いながら安全に楽しく走れるのがEnjoy OFFROAD走行会の魅力です。
フリー走行では怖くて走れない人も、Enjoy OFFROAD走行会なら安心です。
訳あって今年は3月と今回11月の2回開催となりましたが、来年は通常に戻して3回開催とするつもりでおります。
ではありますが、ここで皆さんにお願いがあります。
今回は割と多めの参加人数だったのですが、実を言いますとそれでも収支的にはギリギリなのです。
少しでも参加台数が少ないと直ぐ持ち出し(赤字)となってしまうのです。
なので、来年3回開催する為にも走行料金を1,000円値上げさせて下さい。
それと、参加台数も安全に楽しむ為に絞っておりましたが、各クラス15台位までなら問題ないかなと思いますので少しだけ募集枠も多くしたいなと思います。
ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
年間走行会予定は年内中には発表しますので、カレンダーにチェックマークを入れておいて下さいね。

Googleアルバム:2016.11.19 Enjoy OFFROAD inモトクロスビレッジ

共通テーマ:バイク