SSブログ

Z125PROで秋を探して散歩のつもりが本当の散歩になっちゃいました [プライベート]

流石に今日はお疲れ気味だったので、ちょいとバイクで散歩しようかと・・・
とある事情で”どんぐり”とか”まつぼっくり”とか秋の気配を探しに行こうかと・・・
何時も走っている鎌倉の山、記憶にある処へとバイクに乗ってひとっ飛び。
こんな時”Z125PRO”が大活躍。
別にスクーターで良いじゃん・・・それを言っちゃおしまいです(笑
z125pro.jpg
タイヤはミニサーキット用のハイグリップタイプなんですけど、軽いダートなら問題なし。
&この大きさの車体なら、ぎりぎり違和感なし(ちょっと身勝手ですけど)。
勿論入って行った場所は内緒です。
1.jpg
ちょっと入れば沢山の”どんぐり”が
チョイチョイっと移動して、今度は”まつぼっくり”を
2.jpg
更に異なる種類の”どんぐり”を探して移動して、Z125PROを小脇に停めて分け入り
3.jpg
5.jpg
6.jpg
地には秋の気配がいっぱいです。
茸マニアではないので詳細は省きますが、季節を感じるには充分です。
天はと言うと・・・
7.jpg
秋の彩りを表すには少し早いようですね。
特に鎌倉は遅めかも(毎年の事ですが)。
等々うろうろと散歩していると、結局2時間ほど山の中を歩いているじゃありませんか。
ジーンズだし上着は腰に巻いてヘルメット持って、いつのまにか汗ビッショリ。
うーーーん、こんな事なら端からトレイルランにしとけばよかったかな?
バイク出来ているが故、戻らなきゃいけないし。
まあ、でも、いいか。
Z125PROのブログネタって事もあるし。
何より時間の経過速度が違います。
行き帰りはバイクなので当たり前ですけど速く、散歩は遅くゆっくりと、そんな時間の経過を楽しむのももたまには良いかな。


共通テーマ:バイク