SSブログ

BCRT ED組の最終戦はJNCC爺ヶ岳AAGP [BCRTレポート]

実質の活動をしている数少ないBASE CAMP RT メンバーのED(JNCC)組。
KIDS & TRYへ参加のChibi Noriさんと、COMPのBCスタッフIizという不動の2名。
貴方達が頑張っているからこそ、他のメンバーも私も顔を出す事が出来るのです(極々稀にですけど)。
来年はセローさんもニューマシンYZ125X? YZ250FX?を携えて、復活してくれる事でしょう。
”継続は力なり”でも現状維持ではなく常に向上心を持って(Chibi NoriさんもTRYクラスを卒業?)、楽しむ気持ちを忘れずに・・・
そうそう、ちゃんとチーム名もアナウンスされるようにね、宣伝部長さん(笑
-------------------------------------
2017年11月5日 JNCC最終戦 AAGPに行ってきました。
bcrt_aagp1.jpg
最終戦も前日に雨が降りました。
毎回降られると、いい加減慣れて「はい!はい!空気抜けばいいんでしょ?」ってなります・・・
bcrt_aagp_freeride250r_1.jpg
今年の最終戦は気温が低くキッズ&トライの時間は霜で白くなってました。
bcrt_aagp_freeride250r_2.jpg
ゴーグルを握り落ち着きがない?
bcrt_aagp_freeride250r_3.jpg
スタッフに誘導された場所は辛い体制の位置
思い返せばこの頃から嫌な予感がいていたかも・・・
いや、前日から?
コンビニで晩飯の冷凍すき焼きうどんを買って食べようとしたらガスボンベが無い。
ポリタンクの水で顔を洗おうとしたらタオルが無い・・・手くらいなら服でもいいけど^^;
忘れ物が多いなぁ~で終わらなかった。
bcrt_aagp_freeride250r_4.jpg
bcrt_aagp_freeride250r_5.jpg
順調?に走っていたのですが4周目に異変が。
エンジンが止まり、かからない。これから登りの位置だったので押しがけもできず。そして電池切れ。
コーステープの外へ出れば下りを利用する事ができるけど、後で何か言われたりしても嫌だし上の方でまた止まるのも。
シャトルバスの通り道の近くだったのでリタイアする事を選びました。
下へ戻ると「313番 〇〇選手マシントラブルでリタイアしました」とアナウンスが・・・
チーム名は言われなかったのでBC宣伝部長として失格ですねw
上で写真を撮っていたIさんにも聞こえたらしく、直ぐに帰ってきました。

完走はCOMPクラスのIさんに託しましょう!
bcrt_aagp_250excf_1.jpg
いつもと変わらないスタート前の記念撮影ですけど、Iさんの気合いが違います。
bcrt_aagp_250excf_2.jpg
ライブリザルトでなかなか1周にならず、待っても来る気配なし・・・
表示が変わって2周目 やっと来た~
急いでCOMPガレの頂上へ
bcrt_aagp_250excf_3.jpg
間に合ったw
bcrt_aagp_250excf_4.jpg
転んだw
bcrt_aagp_250excf_5.jpg
次の3周目は成功!
もう1回来るまで見ようかと思ったけど日陰になって寒かったので下山しながら撮影
bcrt_aagp_250excf_6.jpg
長くて走りやすそうな登り
bcrt_aagp_250excf_7.jpg
久しぶりの完走で嬉しそうですねw

今年のBCRT ED組のレース活動は無事終了!お疲れさまでした。

Google[Chibi Nori]:2017.11.5 JNCC R8 AAGP
-------------------------------------
今年一年お疲れ様でした。
仕事の都合もあって全戦エントリーとはまいりませんでしたが(有給あるんだけど、なかなかね)、実りある?一年となったのではないでしょうか。
毎回のレポートも有難うございます。
2人とも自ら走って互いの写真を撮ってと大忙し、いやいや頭が下がります。
何より、チャレンジする姿勢に楽しむ気持ちに憧れます。
最近すっかり萎えてしまったは私は少しやきもちも(笑

さあ!この後は18日のEnjoy OFFROADモトクロスビレッジ走行会で今年最後の締め括り!
(の後にウエポンカップもあったりして)
現役組もロートル組も、10代も50代も、今年多いに走れた人もそうでない人も、皆で集って盛り上がっていきましょう!
そのつもりもあって、同日にこそっと練習に行った面々は・・・


共通テーマ:バイク