SSブログ

単純ですけど秋といえば紅色が映えますよね [・・に誘われて気の向くままに]

って、残念ながら私ではないのですよ。
BCRTのLINE等々からの抜粋なのです。
1.jpg
春の桜と秋の紅葉、単純ですがやっぱり綺麗ですよね。
湖畔に移る彩なんか最高です!
2.jpg
どうやら山中湖らしいのですが、風情を楽しみつつ秋風を肌で感じ、遊び心も忘れずに。
3.jpg
取っても楽しそう!
欲を言えばブログネタ用にバイクの影があったら尚可だったかな(笑
尤も何時もCRMとかWRとかTWとか登場してますから、逆に普通なのも新鮮かも。

私もそうですけど、ついついこんな感じのショットを撮ってしまうんですよね。
秋クロスカブ1.jpg
カット割りが今一かな?
それとクロスカブって(笑
でも林道楽しそう・・・道志だそうですよ。
秋クロスカブ2.jpg
おおー何やら本格的・・・雰囲気出てますねー

皆各々楽しんでいるようで羨ましい限りです。
別の林道だからって、ハイスペックなモデルである必要はないんですよね。
要はシチュエーションとアイテム(バイク)そして心の向きがあっていれば、それはとても素敵な時間なのだと思います。
自分も明日(定休なので)何処かへふらりと出掛けてこようかな?
と思ったけれど残念、ハイエースの車検の予定でした。
別にハイエースで行けばいいじゃん!
うーーーん、ちょっとばかし気分じゃないかな。
やっぱりバイク若しくはトレイルランがいいんだけど、週末はEnjoy ORRROAD走行会もあるし体力残しておかなくちゃ。

どうやら30台位は集まりそうなんで、今から楽しみにしています!
皆さんも準備を怠らないようにして下さいね。


共通テーマ:バイク