SSブログ

Enjoy OFFROADキッズ&ミニモトクラスでBOSS転倒 [イベント&レース]

Enjoy OFFROAD走行会のキッズ&ミニモトクラスにKLX110Lで参加していた、BCRTメンバーから動画が届きましたので編集してYou Tubeにアップしておきました。
もともとは個別LINEで[BOSSの転倒シーンが”Ii”君のヘルメットカメラに写ってましたよ]って書き込みからなんですけど。
[見せて見せてー]
[これUPして良いかな]
[勿論OK!]
って流れで
何故か自分のヘルメットカメラには写ってなかったんですよね。
その寸前までで切れてました。
ちょっとばかし楽しみにしていたんですけどね(笑

自分が撮られている動画何て、殆ど見る事がないので参考に・・・
スタートから一周目・・・うーーーん、まだまだですね。
もっとファンキーにエンジョイせねば。
そして転倒シーン・・・もう少し接近していたら良い映だったかも?
なんて、迷惑千万ですよね・・・はい、反省してます。
然して腕もない癖して良い映を撮ろうとしているから転んじゃうんですよね。
カメラでは分かり難いですが、転倒して私の上にKLX110Lが圧し掛かってきていたのです。
下からだと意外に重い110L。

一緒に走っていた皆が心配して手助けしてくれました。
面目ない、有難うございます。
そしてDaiがとことこ(笑いながら)寄ってきて、壊れたヘルメットの部品を手に(また笑い)。
何でも、スタッフや見ていた面子は皆[大丈夫だろう]と笑っていたそうな・・・
心配してくれても罰は当たらない場面だと思うんだけどな・・・
本人よりも傍から見ていた皆の方が、状況を冷静に判断していたんでしょうけどね。

全体の流れとしては、前頁に同じなので省略します。
このブログを書いている今、面倒だったので病院には行かずシップとサポーターで療養中。
当たり前ですが、翌日も普通にお仕事。
順調に怪我の具合が良くなれば、12月3日のウエポンカップに出るつもりです。
KLX110Lミニモト軍団の皆と60分に、そして他面子とYZ125で90分にダブルエントリー。
まあ、テーピングしてサポーター巻いて痛み止め飲めば何とかなるでしょう。
皆の都合はどうですか?


共通テーマ:バイク