SSブログ

毎年恒例?湯河原みかん! [BOSSのひとり言]

毎年恒例何て言っては、失礼に当たりますかね?
喜ばしさの表現なんですけどね。
はい、今年も頂戴しました”湯河原みかん”!
有難うございます。
湯河原みかん.jpg
皆さんもご来店の際には、是非美味しく頂いて下さいね。
じゃないと、下の方があたってしまいますから。
そうだ、折角だから、年末年始の走り納めと走り初めに持っていこうかな。
走り納めは31日モトビで、走り初めは明けて4日/7日のオフビって予定です。
飽くまでも予定であって確定ではありませんので、BCRTラインで確認&書きこんで下さいね。
(だれ宛のブログだって話ですけど)

年末年始、みかんを食べて御持ちを食べて、蓄え過ぎないようにせっせと走って締め括ってスタートして、如何なる年となります事やら?
それは貴方次第、自分次第。
明日、実はブログの日付の後で綴っている今28日でBOSSは53歳に・・・
まだまだ、更なる飛躍を・・・今から始まるつもりで・・・Let’s GO!!!!!


共通テーマ:バイク