SSブログ

Z900RS入荷!! [インプレ]

2018年最初(年賀状除く)のブログは「Z900RS入荷!!」から。
遊び心と言うより仕事モードですね。
しかも今更ですか・・・
他店では年末年始にかけて入荷しているどころか、既に納車されている方もおられるかと思います。
実際に街中で、目の当たりにはしていませんけど。
カワサキの営業さんがね・・・
まあ年明けの出来るだけ早い配送で構いませんよって、譲ってあげましたので。

BCでも数名の方と、あれやこれやと話させて頂いています。
ですが、車両(台数)を確保出来るか否か分からない状況でしたので、予約はお受けしておりません。
だって、予約受けて確保出来ませんでしたじゃ洒落になりませんからね。
と言う事で今更ながらではありますが、昨日入荷してきたZ900RSのお披露目です。
Z900RS_1.jpg
取敢えずは各色1台づつ(その後は未定)
Z900RS_2.jpg
如何ですか?
いいでしょう!
私は”あり”だと思いますけどね。
カワサキ曰く「クラシカルな雰囲気を漂わせたスタイルに現代のクラフトマンシップを融合させたレトロスポーツ」との事です。
確かのその通り。
大胆にして繊細/強引にして緻密、違和感がある様な馴染んでいるような・・・
私も若かりし頃”Z1”に乗っていた事があります。
当時と比べて・・・
そりゃ無理がありますって、何もかもが三十数年前の事ですから(笑
その後も、所謂カワサキの旧車(当時はタイムリー)に乗っていた事が多々ありますが、比較して云々ってのは現実的ではありませんよね。
色々な意味で、今だからこその、”Z900RS”
賛否はあるでしょうけど、その分話題には事欠きません。
話題に上るだけでも”あり”なんじゃないですか?
再び、私は”あり”だと思いますけどね。


共通テーマ:バイク