SSブログ

今更ながら2017年の走り納めを数名で [プライベート]

実は昨年末31日に、モトビで2017年の走り納めをしてきました。
昨年から今年の年末年始はのーーーんびり、ブログもサボると決めていたので今UP。
年々皆さんお忙しく、僅か4名での走り納め。
2017.31bcrt1.jpg
4名なのにバイクは3台?
そう1台は、降ろして準備初めて、あ!エアクリ忘れたって
2017.31bcrt2.jpg
折角来たんだから、今日はBOSSのYZ125でも乗ってなさい。
BOSSはYZ125Xにも乗らなくちゃいけないし???
2017.31bcrt_yz125_iijima.jpg
久々の2スト、楽しそうにしかも上手に乗ってるじゃありませんか。
誰のバイクだか分からなくなっちゃいそう。
現役は違うなー(ちょっと嫉妬します)。
2017.31bcrt_yz125_boss.jpg
持ち主の筈のBOSSは?相変わらずのシッティングオンリーでマイペース。
しかも不完全燃焼って?白煙黙々
2017.31bcrt_kx250f_daiki.jpg
おまけにDaiには煽られっぱなしで、チクショー来年こそは・・・
来年こそは何ですか?

BOSS:YZ125vsDai:KX250Fでも、その逆でも相手にならない現実が・・・
だけど、面白かったから良しとします。
来年は自分の走りを再構築しなくては、膝がNGなのでスタンディングはままならないけど、シッティングでもカッコ良く上手に走れる工夫をしよっと。
Daiは、もう少し欲を持って集中して走る事。
レースとか好きじゃないのは承知だけど、相手とではなく自分と競い合うように、な!

???
確かも一台YZがあったような・・・
そう初走行、慣らし運転に来たのです。
Google:2017.12.31 モトビで走り納め

共通テーマ:バイク