SSブログ

探せばあるもんだね神奈川の林道も [・・に誘われて気の向くままに]

年末年始にかけてクローズドではなく林道へ赴く人も・・・
このブログネタ(BCRT LINE)が多いと、旧車(キャブ車)大歓迎って勘違いされてしまいそう。
純正部品も販売終了になってきているので、そろそろねー
でも本人は思い入れのあるバイクだし、まだまだと言うか、これからって感じで遊び心充分なんですよね・・・嬉しさ半分困った半分のBCです。
BCRT林道1.jpg
何処ですか?
場所は聞いたんですけど内緒って事で。
決して分け入ってはいけない場所ではないんで、ブログUPに問題はなし。
にしても探せばまだまだ面白そうな林道がいっぱいあるもんですね、神奈川県も。
かなーり昔、BCRTの前身とも言える初期メンバーだった頃には、やたらめったら林道ばっかり走っていたもんです。
ですがその後、舗装化が進んだり何らかの因によって通行禁止となったりで、すっかり意気消沈してしまったのですよ。
と同時に、オープンEDが流行りだし、メーカーさん主催によるクローズドサーキットED等も多々開催されるようになり、いつの間にか事前と思考が変化して・・・
BCRT林道2.jpg
されど、血沸き肉躍る写真の数々。
アタック林道/ピストン林道/藪漕ぎって程ハードではなく、でもスペシャル林道のような四輪も可って事でもなく、ちょうどいい温度感。
BCRT林道3.jpg
ふらり出かけて遊ぶには持って来いのシチュエーション。
沢に降りて珈琲沸かしてなんてのも、上手いんだよね!
BCRT林道4.jpg
そうそう、こんなところからアプローチする林道が多いのよ。
林道走行だけじゃなく、渓流釣りも合わせて楽しんじゃうって手もあり。
管理されている渓流では、ちゃんと遊漁券を購入して序にイクラやブドウムシも用意して。
でないところでは、キンパク/ピンチョロ/クロカワムシをゲットしてってね。
ある意味一番贅沢な遊びですね。
その時間と心の余裕がない。
何より、一般公道走行可能なオフ車がないんですよ、残念ながら。
どうしよっかなー・・・・・


共通テーマ:バイク