SSブログ

Chibi NoriさんのYZ125X完成! [インプレ]

BCRT宣伝部長Chibi NoriさんのYZ125Xが遂に完成!
って、別に何をしたって事ではなく、張りぼて仕様です(笑
先日アップしたガード類諸々に、タンクカバーを取付けてデカール張ってって感じ。
見た目はHARD ENDUROでも中身はノーマル。
狼の衣を纏った羊さん。
尤も、その羊さんのポテンシャルだけで何の不足もなし。
って言うか、扱いきれるのか?
2018_bcrt_yx125x_chibinori.jpg
そう、Chibi Noriさんにしてみれば、それこそが問題。
速くなくてもいいけれど、楽しくは乗って貰いたい。
昨年末での慣らし運転は、ちょっとばかし緊張して足どりがおぼつかなかったけど・・・
[今年はJNCCやめとこっかな?傷つけたくないし]なんて言ってるけど・・・
床の間に飾る訳じゃなし、使ってなんぼのYZ125Xだから・・・
怪我しない程度に転びまくって、一日も早くバイクと仲良くならないと・・・
転ばぬ先の杖、その為のガード類だからね。

来月の第一日曜日若しくは第二月曜振替休日に、一緒に走りに行きましょう!


共通テーマ:バイク