何処かに走りに行きたいな~YZ125X談 [インプレ]
はい、BCRT LINEへの書き込み
ChibiNori[明日、何処かに走りに行きたいな~]に注目です。
確かにね。
所謂中級Bクラスは混雑必至の走行台数でしたけど、それでもCクラスはないよね。
50/65のキッズ達にミニバイクの大人が数名。
速度はともかく、見た目の大きさが違和感です。
って、速度だってそうですよね。
子供達に配慮して遠慮しているのは尤もですけど、上手に抜いてペースをつかまなければ慣らし運転にすらなりません。
まるで、数年前に戻ってしまったかのような錯覚が・・・
前回のEnjoy OFFROAD走行会では、BOSSのYZ125だってKX250FだってYZ250FXだって楽しそうに乗ってたじゃない。
転んで傷を付けたくない何て思ってないで、Bクラスに混ざる勇気がない何て言っていないで、言いだしっぺの今日なんだからガッツ入れて走ってきなさい。
そうそう、その感じ!
その気になれば、ちゃんと走れるじゃん。
って言うか、そんだけ走れるなら朝からBクラスで走りなさいっての。
でもそうなると、私は必然的にAクラスとなる訳か・・・それはそれで難しいかも?
MXとEDの違いこそあれ同じYZ125、各々のビジョンを持って楽しみながら日々精進。
こりゃ、負けてらんないな!
Google:2018-02-12 モトビ
ChibiNori[明日、何処かに走りに行きたいな~]に注目です。
確かにね。
所謂中級Bクラスは混雑必至の走行台数でしたけど、それでもCクラスはないよね。
50/65のキッズ達にミニバイクの大人が数名。
速度はともかく、見た目の大きさが違和感です。
って、速度だってそうですよね。
子供達に配慮して遠慮しているのは尤もですけど、上手に抜いてペースをつかまなければ慣らし運転にすらなりません。
まるで、数年前に戻ってしまったかのような錯覚が・・・
前回のEnjoy OFFROAD走行会では、BOSSのYZ125だってKX250FだってYZ250FXだって楽しそうに乗ってたじゃない。
転んで傷を付けたくない何て思ってないで、Bクラスに混ざる勇気がない何て言っていないで、言いだしっぺの今日なんだからガッツ入れて走ってきなさい。
そうそう、その感じ!
その気になれば、ちゃんと走れるじゃん。
って言うか、そんだけ走れるなら朝からBクラスで走りなさいっての。
でもそうなると、私は必然的にAクラスとなる訳か・・・それはそれで難しいかも?
MXとEDの違いこそあれ同じYZ125、各々のビジョンを持って楽しみながら日々精進。
こりゃ、負けてらんないな!
Google:2018-02-12 モトビ