SSブログ

BCRTの筆頭M男達3人で日野カントリー [BCRTレポート]

遂に来ました〓日野カン〓天気は最高です〓BCへMail
BCRT日野カントリー1.jpg
BCRT日野カントリー2.jpg
午前中は道に迷いながら…でもコンディションが良すぎて、もがく事も無く午前の下見終了。
午後から又探検します。BCへMail
日野カントリー常連?のBCRT FE390さんに誘われて、BCスタッフ250EXC-F S/DとBCRT SEROWさんが初参加。
ま、三人ともBCRTのM男ゲロ好きさん達ですね。
BCRT LINEによれば、まだまだM男ゲロ好きさん達は大勢いるみたいです。
因みにBOSSは違います。
それこそBCRTという名もなき時代(20年程前)の初代の時は、皆アタッカーではあったんですけどね。
昔懐かしのお話です。

話を戻して・・・
BCRT日野カントリー3.jpg
BCRT日野カントリー4.jpg
午後も地図を見ながらあっち行ったりこっち行ったり…。
やっぱり今日はコンディションが良すぎたのか、皆様の期待していたシーンは殆ど無くてすみません…。
最後にトライしたセクションで3人で大笑いの一幕が有りましたが、写真を撮る余裕が無かった…。
これだけ好印象だと、次回…有ります。BCへMail

だよねーですよねー、正直笑える写真に期待していました。
行かなくて良かったーって思える写真をね。
これじゃあ、楽しそうで行けば良かった!って思っちゃうじゃありませんか。

未だにガラケーのBCスタッフからのメール。
写真の解像度悪過ぎだっつーの。
でも、コメント添えてあるから良しとしますか。

一方BCRT LINEにはFE390さんから写真が諸々UPされました。
これはこれでLINEからダウンロードしてPCへ送ってって手間なんですよね。
贅沢行っちゃいけませんけど。
BCRT日野カントリー5.jpg
BCRT日野カントリー6.jpg
BCRT日野カントリー7.jpg

他にもコース紹介って感じで・・・
BCRT日野カントリー8.jpg
BCRT日野カントリー9.jpg
BCRT日野カントリー10.jpg
BCRT日野カントリー11.jpg
MailにLINE混ぜこぜで縦に横に大きさバラバラの写真が多数。
ブログネタには欠かせませんけど、UPする手間が結構かかります。

本当は昨日(月曜休み)にブログ書こうと思っていたんですけど、朝から全く持ってヤル気なし。
連休の初日はハイエースにヒッチメンバー取付けて一日終了。
翌日は天気も悪く、丸一日何もせずボーっと過ごしていたのです。
BOSSだって、たまにはそんな日もありますよ。
ちょっとばかしネガティブキャンペーン中なのです。
さてさて、気合を入れ直して!
どうしよっかな?この後の時間でCRF150RⅡ仕上げちゃおっかな!
明日にしとくか・・・

共通テーマ:バイク