SSブログ

慌ただしいEnjoyOFFROAD走行会前日 [イベント&レース]

雨ですよ雨。
結構降ってますよ!
まあ、朝一番での散水と思えば、全体的なお湿りの方が安心感があるかも?かもね?
明日は一日晴マークなので、午後になればベストコンディションとなるでしょう。

にしても、3月末の走行会って難しいのかな?
諸事情により参加出来ない人が多数。
全体的な人数も少ないですけど、なんちゃってEXクラスに関しては数名のみ・・・
初心者もいると言えばいるものの、市販車はなく走行会リピーターの方々・・・
ミドルクラスの下位陣から上位陣って感じ。
しかも慣らし運転(購入招待)者が4名います。
YZ125XさんにCRF250RさんとYZ250FXさん、そしてギリギリ間に合ったCRF250Rさん。
BASECAMP RT_CRF250R.jpg
今日この後23時位に引取(納車)の予定なのです。
モデルにしてもライダーの経験からしても、なんちゃってEXクラス相当かなと思いますが、如何せん慣らし運転ですからね。
故に明日は3クラス分け!
キッズ&ミニモトクラス/ミドルクラス/なんちゃってEXクラスで20分ローテの予定です。
ミドル上位陣はなんちゃってEXに昇格して下さい!
あくまでも自己申告ではありますが(笑

そんでもって、これまた慌ただしくギリギリで用意出来たのがトレーラー。
トラックが故障してしまい、修理代も馬鹿にならず買い換える予算もなく、トラックは暫時保留とする事に。
されど、イベント等での積載スペースは必須。
故に再びトレーラーを引く事に。
そのトレーラーなんですけど、業者さんが配達する時間がないらしく(かなり後になるらしく)、埼玉県越谷市まで引き取りに行ってきました。
ヒッチメンバーは事前に取付けていた(ブログで紹介しました)ので、岡山県の本社から今日搬入された埼玉へ・・・
帰ってきてオプション数点付けて漸く積載。
ハイエーススーパーロングにYZ125とKZ250F積んで、トレーラーにCRF150RⅡとKLX110LとFYM125を積んで合計5台を持っていきます。
BASECAMP_ハイエース_トレーラー.jpg
まさかハイエーススーパーロングでトレーラーを引く事になろうとは。
以前にハイエースでトレーラー引いていた事があるんですけど、スーパーロングにしたのになー
これも定めというものなのか?

何はともあれ、明日は気持ちよく皆と一緒に走れますように。
BOSSは3クラスとも走りますからねー


共通テーマ:バイク