SSブログ

2018.R1 Enjoy OFFROAD走行会:Team SOF. 動画集 [イベント&レース]

今回のEnjoyOFFROAD走行会にも挙って参加して下さった「Team SOF.」さん達。
いつも顔を出して下さり有難うございます。
もはやEnjoyOFFROAD走行会には、なくてはならない存在です。
私の良きライバルとしても、収支としてもね(笑
そして走行会後のブログネタとしてもです。

ではでは早速「Team SOF.」さんのYouTubeをお借りする事としましょう。

ミドルBクラスではBOSSがKLX110Lでお相手します。
180317 モトビ ミドルB 模擬レース1

180317 モトビ ミドルB 模擬レース2


ミドルAクラスH1ではBOSSがCRF150RⅡで、H2ではDaiがYZ125でお相手仕ります。
180317 モトビ ミドルA 模擬レース1

180317 モトビ ミドルA 模擬レース2


その他にも多くの面白動画がUPされていますので、是非ご覧頂ければと思います。
更にこの後、「125XC-W目線」の動画を編集中との事ですので、こちらも後日お借りしたいと思っています。
残念ながらBOSSヘルメットカメラは作動していませんでしたから、私も楽しみにしています。
変わりと言っては何ですが、Daiヘルメットカメラとドローン撮影を合わせて編集して後日掲載させて頂きます。
BOSSの乗ったモデル達って感じのインプレも後日掲載する予定です。
既存の参加者だけではなく、これらのブログを見て興味を持って[参加してみたいなー][参加出来るのかな?]って人が少しでもいらっしゃれば幸いです。
ある意味適当で自由な、されどマナー良く和気藹々と、参加したその日は一日仲間として互いに配慮して切磋琢磨して、楽しく一緒に走りましょう。
初めて参加って方、遠慮なさらずにお問い合せ下さいね。
特にキッズに女性に初心者さん大歓迎です。です。


共通テーマ:バイク