SSブログ

・・・って事で遡ってNinja400試乗車での桜ネタ [インプレ]

'18Ninja400+桜Ⅰ.jpg
3月26日の写真です。
毎年恒例の季節ネタ=桜ネタって事で、2018年モデルのNEW Ninja400試乗車に跨って桜巡りに出かけるつもりだったんですよね。
フラフラっと伊豆の河津まで・・・
出かける前にネットを検索・・・
ライブ映像が流れているじゃありませんか・・・
既に人・人・人だらけ・・・
これじゃあNinja400+桜って写真は撮れそうもない・・・
何処も彼処もそうなんだろうなー
出鼻を挫かれてしまい意気消沈・・・
地元周辺の散策で茶濁すとしましょうかね。
桜1.jpg
桜3.jpg
桜2.jpg
桜だけならまだしも、なかなかNinja400とのツーショットが決まりません。
写真はないんですけど、走っている私自身はバイクをNinja400を景色を桜を楽しんでいたりして。
そうなんですよね!
そもそもバイクは走ってなんぼの代物です。
桜だってそう、そもそも花見=席とって座ってって習慣が私にはありません。
更に余計な事を口にするなら、開花宣言/桜前線/お花見ってソメイヨシノの事なんですよね。
そもそもソメイヨシノって、日本固有の野生種じゃなく交雑種なんですよね、確か?
なーんて、うんちくはおいといて。
ただ単純に季節感のある華やかにして儚い美々しさのある桜ってだけで充分なのです。
綺麗ですもんね。

でも、どうせなら、山桜が良いかなーて分け入ってみたものの・・・
'18Ninja400+林道.jpg
Ninja400が軽量コンパクトになったからって、オフ車じゃないっての。
などなどうろうろしているうちに日が暮れはじめ・・・
'18Ninja400+桜Ⅱ.jpg
これだ!ってショットを撮ることなく家路に就いた一日でした。

自分なりにはそこそこに楽しめた一日だったんですけど、ブログネタとしては面白さに欠けてますよね。
え?別に面白さなんて求めてないって。
そもそも自分勝手なブログでしょ。
ご尤も、されど、が故に・・・
年度末~年度初めで何かと慌ただしく(ちょっと苛立ちもあり)御無沙汰のブログネタでした。


共通テーマ:バイク