SSブログ

筋肉痛だったのがモトビを走って解れたかも(笑 [プライベート]

そうなんですよ、一昨日のトレラン(もどき)と昨日の釣りで両足共に筋肉痛。
それでもGWを毎日Enjoyしようとモトビへと出かけてきました。
角度的に分からないでしょうけどシートを張り替えて、ゼッケンベースのホワイトを貼って、ヤル気満々のYZ125と共に。
2018.5.6 BASECAMP RT BOSS YZ125.jpg
これでDai仕様だったYZ125がBOSS仕様に一新です。
そのDaiは38度の熱出して留守番です。
Daiがいない1人練習って何回目?
代わりと言っては何ですが、AbさんとTsさんとジャワさんが一緒です。
もともとBCRT LINEへAbさんが書き込んでジャワが返信していたので、珍しく私は言いだしっぺではなく混ぜて貰う立場ですね。
なので気軽に楽しみたいです。
・・・楽しみたいのに楽しめない。
筋肉痛なところに持ってきて暑くてだるくて、しんど過ぎ。
そうなんですよね、暑さに弱いBOSSなのです(ロートルだから)。
それでも午後から涼しくなってきたので、YZ125と仲良くなるチャンス到来。

結局仲良しになりきれませんでしたけど、筋肉痛は解れて痛さ解消。
(引続き写真なし)
このGW、BCRTの皆も各々楽しく過ごしていたみたいです。
LINEに写真や動画にコメント等都度投稿されていましたが、ま,いっか。
意味のないBOSSブログ=BOSSのGW日記でした(笑


共通テーマ:バイク