SSブログ

曇りのち雨のJEC & WER [BCRTレポート]

昨日の練習走行は良い天気だったみたいですね。
JECのエリア戦=チースナッツパークだそうです。
2018.5.13_bcrt_jec_1.jpg
でも安物クリップの性なのか?振動なのか?右手の指が攣ってブレーキ操作が出来ずに転倒。
そんな事あるんだー、未だ嘗て経験なし。
[バナナ食べると、つらなくなりますよ]とBCRT LINEでのアドバイス。
早速翌日の本戦にそなへ、バナナとテーピングを購入していたようです。
バナナ売り切れちゃいますね(笑
2018.5.13_bcrt_jec_2.jpg
準備万端、好成績が期待できるかな?
雨降らないと良いですけど・・・
2018.5.13_bcrt_jec_3.jpg

一方、WERんモトクロスビレッジは、
[こちら雨まだ大丈夫!ベスコン]との事。
3年振りに出るWERはKLX110Lでファンクラスへエントリー。
ピットでも良いから写真が欲しかったところです。
代わりと言っては何ですが、私がお願いしておいたノービスクラスの動画を送ってくれました。

何故ノービスクラスかって?
それは私が今後エントリーしようかな?と思っているから。
スプリントなんて10数年ぶりなもんで不安で不安で・・・
尤も、その昔にエントリーしたのも「若葉クラス」だったんですけどね(笑
BCRT ED組は来週も来月もJNCCにエントリー、若者達は今日JEC、じゃあファンライド組は遊んでいるだけ?
否、スプリントに出ようじゃありませんか!
なーんて、来月のウエポンカップで充分なんですけどね。
ところでファンクラスの結果は?
KLX110Lで、それなりに走れたの?
[本降りの雨前に第2ヒート走り終えてラッキーでした!]
[無事帰宅!おやすみなさいzzz]って、
分かりませんが聞きづらいので、そっとしておきましょう。

その頃JECの兄弟は、[本降りの雨☂]
[木に引っかかり大前転YZ125シュラウド飛んだ!取敢えず怪我はなし]
更にはパンクして意気消沈?
2018.5.13_bcrt_jec_4.jpg
それでも気を取り直してラストスタート。
2018.5.13_bcrt_jec_yz125.jpg
2018.5.13_bcrt_jec_yz250fx.jpg
2人揃って無事完走。

各々満足する結果であったのか?
本人達の思いとは別の処で、ブログネタを提供して貰って大助かりの私です。
BCRT LINEで報告する側も、茶々入れる側も盛り上がって大変結構。
おまけにネタが綴れて尚結構。
いやいや、傍観しているだけじゃいけません。
自ら主役に立候補しない事には・・・
年齢的にもここ一二年が最初にして最後のチャンスかも?
ね!そこで燻っている面々も、共にトライしようじゃありませんか!
レースの主役は無理でもブログネタの主役にはなれるかも知れませんからね(笑


共通テーマ:バイク