SSブログ

久々かな?FISCOカートコースで練習 [BCRTレポート]

Enjoy CIRCUIT走行会が保留状態となって、ロード系のブログネタが少なくなってしまいました。
そんな中にあって、A軍団さん達は健在のようです。

土曜日は天気良かったですもんね。
FISCOも気持ち良かったんじゃないですか?
bcrt_fisco2.jpg
正に晴天下!
路面温度も上がって言う事なし。
序にツナギの中は汗ビッショリでダイエット効果も抜群ですね。
何だかとってもボリューム感のある写真ですもんね(笑
bcrt_fisco3.jpg
bcrt_fisco1.jpg
でも走りはキリリと引き締まった、極力無駄を省いた印象です。
だからこそ、混ざり難いって感もあるんですけどね。

吊るしてある新品同様のツナギ。
[もう着ないんだから売っちゃえば]って息子に言われちゃいました(泣
[何言ってんだ、まだまだ着るんだから]
[レース出るもんね!]
って強がり・・・

この動画を見て、益々持って心が萎んでしまいそう。
YouTube:2018 0609 FSWカートコース練習走行 転倒 よん
因みに転倒シーンは13分19秒あたりです。


共通テーマ:バイク