SSブログ

2018JNCC:ジョニエル-G 爺ケ岳 報告 [BCRTレポート]

即行「2018JNCC:ジョニエル-G 爺ケ岳」の報告が送られてきました。
感謝感謝です。
-------------------------------------
行ってきました!JNCC R5 ジョニエルG。
2018.6.10bcrt_jncc_g1.jpg
予報では雨マークがありましたけどレース中は降らずバイクもモトビを走ったくらいの汚れ。
「雨降れー」なんてLINEに書き込みをしていた人がいましたけど残念でしたーw
2018.6.10bcrt_jncc_g2.jpg
天気が良いのもどうかと思うくらいの埃が・・・草の上に降り積もっているので歩いているとズボンが汚れます。

今回、Tgさんは会社の行事でお休みだったのでBCスタッフのIさんとふたりです。
2018.6.10bcrt_jncc_g3.jpg
鈴蘭で調子が悪かったIさんのEXC-Fはギリギリで治ったようです。
外した部品を見ましたけどあれで4万円かぁー高い^^;
でも、この日のIさんは良い感じで走ってましたよ。ここ何戦かの不調は部品が原因?
2018.6.10bcrt_jncc_g4.jpg
気持ちよさそうに走ってます。この区間は皆さん速いけどIさんもあっという間に見えなくなりました。
2018.6.10bcrt_jncc_g5.jpg
COMPガレもスイスイ♪
2018.6.10bcrt_jncc_g6.jpg
ではなかったw

この次の周は成功!
2018.6.10bcrt_jncc_g7.jpg
ハンドガードの上半分無いのが気になりますがほんと良い感じで走ってます。
ここまで歩くの大変なので成功した写真が取れてよかった!エスケープなんて無しですよw
下山しながIさんを見つけたら写真を撮って車の所へ
今回、鈴木健二選手は2019モデルのYZ85で参戦してました。
2018以前のYZ85とは何かが違うのかな?
あの開けっぷりだと何回給油したのか・・・

雨も降らず楽しい一日を過ごす事が出来ました。と終わりたい所ですが
自分の事も書かないとダメですかね^^;大した内容でもないし
2018.6.10bcrt_jncc_g8.jpg
何でスタート位置が右下がりの所からだんだよー ギア入れるとき倒れるw       
右足の所に土を集めてっと・・・
2018.6.10bcrt_jncc_g9.jpg
まだ、5回しか乗れていないYZ125X。モトビ3回、レース2回かぁ
ある程度速度が出ていればまだよいのですが(超)低速から登りの加速がうまい事いかないので慣れるまで時間がかかりそう・・・
元気な時はまだあれだけど、疲れて来ると酷い走り方してるなぁと自分でも^^;
フライホールとかは・・・ギブアップするまで暫くこのまま頑張ってみようと思います。
2018.6.10bcrt_jncc_g10.jpg
はい終了~

次回は、ほおのきです。TKさんもエントリーするらしいので楽しみですw
土曜日の走行会どうしよー

Google:Chibi Nori JNCC R5 ジョニエルG
-------------------------------------
BCとしてはスタッフIijimaの250EXC-FよりChibi NoriさんのYZ125Xの方が意味があるかな・・・
だってねーですもんね。
いやいや深い意味はないんですよ(本当はあるけど)
だってCOMPクラスは既に猛者?と言うか経験者のクラスじゃないですか、一方Chibi NoriさんのTRYくらすは初心者?これからの人達のクラスな訳ですから。
卒業するまでの、その後のプロセスに期待してますよ!

Chibi Noriさんへ、
限定公開の「BCスタッフのIさんを探す動画^^」いい感じじゃないですか。
1.2倍速になると尚いいかな?
って状況ではないんでしょうけどね。

それとJNCCほおのき前日のEnjoy OFFROAD走行会ね、無理しなくていいですよ。
貴方のBC愛の程が分かりますけどね(笑


共通テーマ:バイク