SSブログ

台風12号の接近に伴い中止とした「Enjoy OFFROAD走行会」だったのですが [イベント&レース]

7月28日開催予定であった「Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会」なのですが、台風12号の関東接近(上陸の恐れ)との天気予報(報道)を受け、やむなく中止(延期)とさせて頂きました。
ベースキャンプEnjoyOFFROAD走行会.jpg

開催数週前には[コース自体はどうなんの?ちゃんと元通りになるのかな?]とやきもきしながら幾度となく問い合わせ。
開催一週間前には[暑過ぎる,熱中症対策は?地下水溜めてくれるのかな?]とお伺い。
開催数日前には[このまま台風が上陸したとすると・・・]とご相談。
開催前々日の夕刻[私も電話しようと思っていたところです・・・]お話の末に中止(延期)を決定しました。
(モトビ店長様=電話する度、真摯に相談に乗って頂きアドバイスを頂戴し有難うございました。)

参加申込をして頂いている皆様には早々にメール・LINE・SNSそしてBCのHPでご連絡。
------------------------------
皆さん、既に周知の事とは存じますが台風12号が接近してきております。
天気予報云々定かではありませんが、関東上陸直撃の恐れも・・・
先日の状況も踏まえ、危機意識を促す報道がしきりです。

にも拘らず、
[バイクだからさ]とか[オフロードだし]って言葉のみで、
遊び心を表現する訳には参りません。
当日、行き帰り、は勿論ですが、
以外に於きましても皆様各々の地域性に温度感、
配慮して事前に決定すべき状況であると思います。

残念ではありますが、
明後日28日(土)のEnjoy OFFROAD走行会は中止とさせて頂きます。
当日は中止ではありますが、機会としては延期と表現したいところではあります。
次回11月17日開催を考慮すれば、9月辺りにでもと思わないでもないです。
その辺りの事は、出来得る限り速めにご連絡させて頂こうと思っております。

遅ればせながらの判断であるのか?
時期尚早の決定であるのか?
誠に申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
------------------------------
一夜明け返信を確認、なき人には直接電話連絡。
開催前日の午前中に参加申込者全員の確認を完了しました。

当日・・・・・
はい、私もそう思いました。
ではありますが・・・・・
辛いところです。
皆様のご理解に感謝申し上げます。

モトビ側とも相談しながら、レースの予定等を考慮しつつ、9月に延期分として開催できればと思っております。
出来るだけ早めに日程を決定し連絡させて頂く所存でおりますので、皆様何卒宜しくお願い致します。

・・・・・と、一区切りつけたところで、
BCRTレポートへ繋げたいと思います。


共通テーマ:バイク