SSブログ

皆が走っている最中、BOSSもやっぱり走ってました [プライベート]

にしても皆さん元気があって凄いですよね。
想像しただけで熱中症になってしまいそう・・・

そうなんですよ、もしかして熱中症っぽかったのかな?

台風の後を見回るが如く、月曜定例の鎌倉トレイルランニング。
皆さんみたいに元気がないので、バイクで走るって選択肢がなかなかどうして難しい。
いつでものんびりマイペース、自前の足で走る分には気軽なのです。
まあでも何時もに増して暑かった!
日差しとか温度とかより湿度が半端ない!
風が通り抜けてさえいてくれれば何とかなんですけどね。
倒木.jpg
台風の痕跡を確認しつつ、何時もに増して汗だくで走り続けます。
正に真夏日なんですけど、以外にも山の中は既に秋の準備を始めているようです。
きのこ.jpg
茸類には疎いので多くは語れませんが目白押し。
おまけに色付いてはいませんが銀杏まで、
銀杏.jpg

かと思へば、海はやっぱり真夏日なのです。
材木座.jpg
数キロの距離の違いで(環境の違いで)季節感が異なります。
スイカバーの溶けるの早いのなんの(笑
この日は手前のコンビニでシートを購入。
ちょっとばかし海水浴客に混ざって日光浴。
小一時間ほどうとうとして休んだ後、再び違和感纏ってランニング。
日差しを浴びて思いの外熱が籠ってしまったようなので、ショートカットして歩いて走って帰ります。
家についてシャワーを浴びてまでは何時も通りだったんですけど、その後で・・・
身体だるいは息苦しいは・・・軽く熱中症になったような(経験がないから分からないけど)・・・

走ってばかりいないで今週は走ろうかなっと?


共通テーマ:バイク