SSブログ

一ヶ月ぶりに(YZ/KX)バイク乗りました [プライベート]

EnjoyOFFROAD走行会は台風で延期になってしまったし、何かのレースに出ている訳でもなし、自らのブログネタで振り返ってみれば、一ヶ月ぶりですバイクに乗るの。
じゃあ間3週は何してたの?
毎週同じブログネタってのも飽き飽きしますが、トレランばっかでした。
なので、それなりに暑さにも慣れている筈ですし、体力・筋力共に維持してる筈、だったんですけど全く持ってあまかった・・・って言うか暑過ぎでしょ!
2018.8.5bcrtモトビ1.jpg
コース改修?後のモトビに下見を兼ねて行ってきました。
テント張って発電機に扇風機をスタンバイ。
それでもギブ!
2018.8.5bcrtモトビBOSS_YZ125.jpg
集中しきれないというのか何だか脹脛がパンパンになっちゃうし、トレランとは異なる体力と筋力が必要みたい。
2018.8.5bcrtモトビDaiki_KX250F.jpg
Daiも微妙な感じ。
特に大きく変わったって訳ではないモトビなんですけど、軽ーく違和感。
サラッとしているというのか?マッタリしているというべきか?簡単なようで難しい?
リズムなのかメロディーラインなのか?アップなのかダウンなのか?
今月末には更に改修して元に戻るらしいんですけど、折角だから変化も欲しい様な・・・
2018.8.5bcrtモトビChibinori_YZ125X.jpg
Chibinoriさんは先週「JNCCほうのき」を走ってきたばかり。
だからこそテーマも浮き彫りに・・・
細かな事ではなく、もっともっとYZ125Xと仲良くならねば!そして意識を磨いていきましょう!

なんて、午前中でギブして早々に帰ってしまう私の言えた台詞ではないんですけどね。
来週(今週末)12日(日曜)から夏休みなんですよね。
その初日12日何処かへ走りに行きましょうってお誘いが・・・走れるのかな~?
同日・・・ジャワ!WER大丈夫?ほんと熱中症には気を付けてね。


共通テーマ:バイク