SSブログ

9月第一日曜は走る「ウエストポイントカップ」/走る「」/走る「」 [BCRTレポート]

そうなんですよね、
モトクロスビレッジではなくオフロードビレッジでのウエストポイントカップなんですよね。
前回のオフビ/ウエポンカップコース=本コース+駐車場裏+ダートってレイアウトなら走ってみたいなーと思っていたんですけど・・・
天気予報がねー雨っぽいんですよね、当日エントリーだし他に出そうな面子がいないしなー
って事で、私はバイクではなくトレランにしたんですけど、
[うーーーん・・・]と言っていたBCスタッフIijimaがエントリーしたみたいです。
----------------------------------
今日はWPCオフビに参戦しちゃいました。
BCRTとしては独り寂しく…ですが、BC走行会のメンバーが居ましたのでそこは何とかでした。
雨の中、準備してスタートラインに…あっ、雨が止んだ…。
どうせなら、このまま降ってた方が走り易いんですけどねぇ。
案の定、バイクは泥団子です…。
2018.9.2BCユーザー_CRF150R2.jpg
このバイクはBCユーザーさんのCRF150RⅡなんですけど、何だかさっぱり分かりませんよね。
お疲れ様でした。

私はと言うと、レース後ピットに戻る事無く洗車場に直行したので残念ながら写真は有りません。
洗車代をポッケに忍ばせて走ってましたから。
2018.9.2BCRT_250EXC-F.jpg
で、今回は90分1ヒートでのエントリーにして、お昼には帰ろ~って思ってたんですけど…表彰台って事なのでちゃんと表彰式まで居ましたよ。
後、今回のWPCオフビはコースが逆回りだったので、初めて走るコースみたいで楽しかったですよ~。
----------------------------------
やっぱりねーグチャグチャだよねー
しかも逆回りかー
一昔前のサーキットエンデューロ、モトクロスコースを長い時間走るレースが懐かしいです。
ストレスなく走りたいんだけどなー
にしても、BCユーザーさんにスタッフIijima泥グッチャの中お疲れ様でした。
本人達は楽しく走っていたのかも知れませんけどね。
2人して各々が表彰台、素晴らしい。
しかも、ちゃんと最後まで残っているなんて・・・立場を理解した立居振る舞いお見事です。

一方、走る「ウエストポイントカップ」/走る「」/走る「」の次の「」は?


共通テーマ:バイク