SSブログ

9月第一日曜は走る「」/走る「ENJOY200」/走る「」 [BCRTレポート]

処変わって富士スピードウェイのカートコースでは「ENJOY200」開催中です。
こちらも雨の影響下でのレースのようです。
ロードレースですからマディーとは言いませんけど、ウェットコンディションからのスタートです。
グチャ泥ではないですが、[滑る]という二文字はONもOFFも共通して使える言葉ですから、無理せず様子を見ながら集中して焦らず楽しんで・・・
2018.9.2 BCRT_A軍団ENJOY200_1.jpg
3人揃いのツナギで決まってますねー
コンディションとは裏腹の笑顔満点、もしかして余裕ですか?
2018.9.2 BCRT_A軍団ENJOY200_2.jpg
一方こちらは何故か少し不安そう?
結果を知っている私としては・・・
[マシンは直せばいいじゃありませんか]って、どっちのマシンかまでは知らないんですよね。
大事に至らなければいいのですが・・・
2018.9.2 BCRT_A軍団ENJOY200_3.jpg
にしても、雨だというのに、そこそこの台数が参加しているんですね。
皆、怖くないのかな?
ツナギ濡れると後が大変そうだし、
でも上回る楽しさがあるんでしょうね。
この後ろ姿のマシンが、もう少しバラエティーに溢れていると良いんですけど、やっぱり基本前傾姿勢のマシンですよね。
KSR110とかZ125PROとかじゃ難しいですかね?
2018.9.2 BCRT_A軍団ENJOY200_4.jpg
2018.9.2 BCRT_A軍団ENJOY200_5.jpg
でも、だけじゃないようで、経験や技術はともかく景色だけなら自分も混ざれるのかも?
という私だけではなく、BCRTの面々、更にはBCユーザーさんも、一緒に走れるその日の為に、って意味も踏まえてのLINE=Blogネタですよね。
この動画でも見て、
YouTube:ENJOY200 2018 0902 1
YouTube:ENJOY200 2018 0902 2
この写真でも見て、
Google:A軍団:20180902 ENJOY200
私も貴方も・・・


共通テーマ:バイク