SSブログ

泥グチャから始まったEnjoy OFFROAD走行会 [イベント&レース]

お疲れ様でした。
いやはや何とも凄かったですよね、午前中は。

台風直撃予報で中止となった7月のEnjoy OFFROAD走行会、その延期開催としての今回。
正直、天気予報見まくりでした。
大丈夫なんじゃないの?晴そう?うわ雨マークだよ、秋雨前線って、ゲリラ豪雨って。
前日の電話、[こっちも雨降ってますよ]
明日はお願い!
朝っぱらから渋滞している圏央道、ハイエースのフロントガラスにポツポツササー。
現着>準備>ポツポツポツ>真面目>大丈夫そう>
2018.9.22 ベースキャンプEnjoy OFFROAD走行会1.jpg
参加人数30名弱。
事情があって参加出来なかった人以外、申込して下さった方々全員が集合。
さあ、ここはひとつ開き直って覚悟を決めて、思いっきりグッチャグッチャしましょうか。
2018.9.22 ベースキャンプEnjoy OFFROAD走行会4.jpg
2018.9.22 ベースキャンプEnjoy OFFROAD走行会3.jpg
マーシャルもお父さんもついているから安心だよね?
って言いますか、子供達のガッツが凄い!
KLX110Lミニモト勢も直走り、偉いと言うか流石と言うか、その姿に改めて感謝感激。
2018.9.22 ベースキャンプEnjoy OFFROAD走行会6.jpg
午前中の絵図があるからこそ、午後はきっとベストコンディションになる筈です。
この苦労があるからこそ、上達もするし楽しさも倍増する筈。
2018.9.22 ベースキャンプEnjoy OFFROAD走行会2.jpg
キッズやミニモト勢のみならず、初級~ミドルクラスの大人も勿論悪戦苦闘。
ある意味子供以上にビビりまくり(私もね
2018.9.22 ベースキャンプEnjoy OFFROAD走行会7.jpg
2018.9.22 ベースキャンプEnjoy OFFROAD走行会5.jpg
ウッドチップが多目に混ざっていた以前のモトビと違い、重いのなんの。
いっそ雨が降っていた方が走り易いのでは、とも思います。
ビショ濡れとグチャ泥どっちが良い?って話なんですけどね(笑

Google:2018.9.22 Enjoy OFFROAD 走行会

走行会はまだまだ続きますけど、写真は以上終了です。
この段階でカメラが早々にさようならしてしまいました。
・・・と言う事を踏まえ、皆様からの写真&動画の投稿(リンク等の協力)をお待ちしております。
早速ご協力頂いた写真(Google後半)を掲載。
2018.9.22 ベースキャンプEnjoy OFFROAD走行会Daiki.jpg
うりゃうりゃもんで走って、耕して、水気を飛ばして、道を作ってくるように!
午前中は何かと大忙しだしカメラ壊れて写真はないけど、午後になれば走り易くなるだろうし動画撮影もするつもりだから、さあ皆さん、ここぞとばかりマディコンディションの練習しましょう。

・・・って良い気になってKX65で走りまくって、転んでヘルメットカメラまで壊してしまったBOSSなのでした(御免なさい)。
なので、Daiのヘルメットカメラとハンディビデオの編集を・・・
午前中は模擬レースも行わなかったので、速めに定刻でお昼休みとして、その分午後は目いっぱい楽しみましょう!
尤も、このコンディションだからこそって猛者もおられましたけどね。
猛者ではないかもですけど、遊び心全開の「Team SOF.」さんの動画を見ると、この日の楽しさ面白さ(苦労)が一目瞭然です。

動画ラスト部分での転倒が故、午後の模擬レースに参加する事がなかったTeam SOF.さん、次回11月の走行会で是非!!


共通テーマ:バイク