SSブログ

2018WEXクロスパーク勝沼:動画視聴後の感想は? [BCRTレポート]

EnjoyOFFROAD走行会もグチャ泥(午前中)でしたけど、前週に開催された「WEXイースト第6戦クロスパーク勝沼」はグチャ泥にしてチュルチュル、本コースだろうがエスケープルートだろうが何処も彼処も流石の勝沼状態>進まない<登れない>だったみたいです。
尤も[登れる人は登れるようです]だそうですけどね(本人曰く)

レース前日のBCRT LINEでは[ヘルカメで良い動画(地獄絵図)が撮れるように頑張ります]とのワクワクドキドキ明日が楽しみって感じの書き込みがあったかと思へば、[AAでも登れない坂が続出で大幅にコース変更が余儀なくされた]との不安な例へも(本人は迷いそうって然して気にしていない様子)。
本人以外の面子からは[楽しそう]等々の応援メッセージが。
そして当日「使用前」
2018.9.16BCRT_CRF250R_WEX1.jpg
そして「使用後」
2018.9.16BCRT_CRF250R_WEX2.jpg
RXではないRの洗礼が・・・って感じでしょうか。
取敢えずはタイヤの選択が必須のようです。
当たり前と言えば当たり前の事なんですけど、一年中練習でもレースでも(最近エントリーしてないけど)何処であろうとミディアムオンリー履きっぱなしの私には口に出来ない台詞です(笑
更には、分かっちゃいたけどやっぱりねって感じなのがラジエター沸騰対策。
クーラント?リザーバ?ファン?ですよね。
モトクロスコースで遊ぶ回数?エンデューロコースを走る回数?比重は?必要性は?悩ましいところではありますが、自分にもマシンにも無理をさせない為には必然手を施さないといけない部分がありますよね。

BCRTの他メンバーもこの動画を見て研究しましょう!
そして次回は皆でエントリー!

って、この動画を見た後でも言えますか?
ご本人は[皆さんが参加するなら私もリベンジしたいです!]との談。
そう「皆さん」ってとこが要。
好きな人は好きなんですよね、こういうの。
我こそはって人は、是非率先して予定をUPして誘っちゃいましょう!
返信の書き込みがあるかどうかは別にして(笑


共通テーマ:バイク