SSブログ

[あけましておめでとうございます]今年の初日は走り初めから [プライベート]

あけましておめでとうbyBOSS.jpg
2019年用の年賀写真です。
写真に【BASECAMP 28歳/BOSS 54歳】【皆さん今年も何卒宜しくお願い致します】【A HAPPY NEW YEAR 2019】って言葉が入ります。
なのですが、昨年は活動内容が偏っていたと言うか・・・少なめであった為写真も殆どありませんでした。
あったとしても、見栄えがする/しないって問題があるんですけどね(笑
2020年の年賀写真は写真のカット割りが大変になる位、様々な活動が出来るよう心がけて行きたいと思います。
皆さんと一緒にね!

って事で、
2019年1月1日初日から、早々ネタ(写真)を探しに(撮りに)出かけてきました。
家でゴロゴロするのは性にあっていないし、正月特番に興味もないので、ふらふらっとね。
2019.1.1 六国見山.jpg
キツイ!
寒くなってからサボりぎみだったので、呼吸も体力も足筋もキツイのなんの。
間を置くと老化するし劣化するから戻すのが大変(ってか戻らない)だし、温度に身体が慣れないんですよね(ろくにアップもしない自分が悪いんですけどね)。
ゼーゼーハーハーあーしんど・・・
それでも道行く人達に[おめでとうございます]とご挨拶。
2019.1.1 大平山.jpg
いつものように逗子に抜けるんじゃなく、正月だし元旦だし折角だから初詣とまいりましょうか。
装いは不向きですけどね。
2019.1.1 鎌倉宮.jpg
2019.1.1 荏柄天神社.jpg
2019.1.1 八幡宮.jpg
鎌倉宮も荏柄天神社も八幡宮も(八幡宮は特にって言うか当たり前なんですけど)、相当な時間を要するようなので、遠くから心の中で「二拝二拍手一拝」を・・・宜しくお願い申し上げます。
その後、違和感ばりばりで車の進入規制をしている若宮大路を直走り、由比ヶ浜海岸へ。
2019.1.1 由比ヶ浜.jpg
そんでもって、そこから更に江ノ島まで一っ走り。
なんて、一っ走りって程軽い感じではなかったんですけど、どうにかこうにかね。
そして更に、って無謀ではないので境川~柏尾川沿いを走って帰宅しました。
江ノ島からの帰路は流石に疲れて、走ると言うよりほぼほぼ歩いてましたけどね。
都合25km強、初日から頑張り過ぎちゃったかな?


共通テーマ:バイク