SSブログ

3日はスノボで4日はフリークライ [プライベート]

正月休みは日替わりメニューで遊びまくり。
1日はトレランで
2日は海釣り
一昨日の3日はスノボをやって
2019.1.3 スノボ.jpg
昨日4日はフリークライを
2019.1.4 フリークライ.jpg
写真はBOSSじゃなくDaiね(当然BOSSは撮影班)
慣れない新幹線での移動も相まって、腰は痛いし全身軽く筋肉痛。
それなりに心がけて身体を動かしているつもりなんですけど、それぞれの活動で使う筋肉が違うようで身体が悲鳴を上げています。
息子Daiよりは私の方が余裕ありますけどね(笑

今年もバイク:オフロード/ロードは勿論の事、様々なスポーツも楽しみたいので、基本スペックは維持していかねば。
と言うより、維持するという行為そのものを楽しみたいですね。

さてさて明日は2019年走り初め!
当初はオフビのつもりだったんですけど、流石に身体が言う事聞きそうもないんでモトビで軽めに走るつもりです。
準備しますか・・・


共通テーマ:バイク