SSブログ

HERO'S 不甲斐ない自分と体力不足に活!! [プライベート]

本来であれば、「HERO'S ADULT」スプリントレース結果報告の後にUPする筈のプライベートブログネタ。
・・・なのですが、HERO'Sさんのレポート&リザルト&写真がUPされてこないので、時間を前後して先に翌日のプライベートネタを掲載してしまいますね。
毎度の事ながら興味なし。
ご尤もではありますが、何故かレースの翌日に、決まり事のように走りたくなる自分な訳です。
まあ不甲斐ないレース結果と言いますか内容と言うか意識と言うのか、振り返る程の事もなく当日走りながら集中力MAXにならない自分がそこにいます。
故に、[あー疲れた][もう無理]って皆の言葉とは、温度感の差があるのです。
その自分への苛立ちもあり、ストレス解消,反省,心機一転、走りに行きます。
トレラン2.jpg
まだまだ気温は低いのですが、日差しは充分に心地よい。
LINEの汗ビッショリは大袈裟でしたけど、頬から汗が滴るのは本当です。
トレラン3.jpg
気持ち良く快調に走っているつもりでも、両の足は正直です。
地表に出てきている根の突起に、足を引っ掛けてしまいました。
膝が動いていない証ですね。
とほほ・・・あーあ破いちゃった。
気に入っていたトレランシューズではありましたが、が故に使いこんでもいましたので、[有難う!お疲れ!]って事で、今日一日ラストまで様々な景観をバックに走ろうじゃないの。
トレラン5.jpg
ほーら、桜にはまだ間があるけれど梅には早々出会えたじゃないの。
これだから楽しいんだよね。
{この辺りまでの10kmはラン90%ウォーク10%で快適}
でも足は微妙な感じだから、ショートカットして海まで一目散。
トレラン6.jpg
これまた気持ちい~
途中コンビニでアイスを買って舌鼓、冷たくて上手い!
足の疲れが心の迷いがルートに反映、何処通ろうかな?
一応、江ノ島ね。
{この辺りまでの10kmはラン70%ウォーク30%で失速気味}
トレラン7.jpg
あれれ、太股・脛パンピキ膝ガチゴキ足首キュンキン、横目にモノレールの駅が・・・
一歩づつ進んでさえいれば辿り着く。
さあ楽しんで歩いて帰ろっと。
{ここから家までの10kmはラン5%ウォーク95%でのんびりと}
アプリを変えてみたんですよ。
GPSの繁栄具合が良いのか以前まで使っていたアプリより正確みたいで、ちょっとばかしショートカットした毎度のルートが30kmだったみたい(なーる、しんどい訳だ)。
トレラン1.jpg
・・・って、走りながら走る事も考えていたりして。
次回のHERO'Sでは、翌日に走る気が起きない位集中して臨むつもりです。
その為には何よりも、長年に渡り染みついた主催者意識=旗振り・走行マーシャル感から個としてのライダー意識=切磋琢磨競い合う走りに切り替えていかなければ。
それが出来りゃ苦労はしない!
って言うより、それだからこそ走っていられるのであって、素の自分では走る事さえままならないかも?


共通テーマ:バイク