SSブログ

HERO'S ADULT LITES JUNIOR&EXPERT 2019.1.20 [イベント&レース]

はいそうです、前頁から引続きピックアップの親バカブログです。
尤も実質である事も事実ですけどね。

事前の話として、俺と一緒のミドルはないんじゃないの。
せめてジュニアでエントリーしとけば?
エキスパートだってあるかもよ?
昨年のリザルトを見たり動画を観たりして、何となく各クラスのレベルは分かっったような・・・
まあ、予選の段階で振り分けられるだろうから、HERO'Sさんに任せておけばいいんだけどね。
結果【Abetti】がジュニアで【Dai】がエキスパートとなりました。
【Abetti】はブランクがあるものの、妙なテンションになったりはせず落ち着いてます(って言うかヤル気が有るのか無いのか?)。
【Dai】は話す話す口が開いて止まりません。
多少なりとも予期していた事なのに、だからか?まんざらでもないだろうに・・・笑えるくらい緊張しまくりみたいです(笑
2人とも混走なんだし、無理せず楽しく走って来い!
でも、いけそうならいってこい!
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP_Daiki_KX250F2.jpg
メジャーネームさんだったのですね、数年前にお仕事上で絡みもあったりして、声をかけて頂いて有難うございます。
レース前も中も後も、走りでも会話でも【Dai】がお世話になりました。
今年からHERO'Sさんに再びお世話になる事となりましたので、宜しくお願い致します。
って、間に挟んだ格好で【Dai】と【Abetti】がヒートⅠのグリッドに。
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP2.jpg
フルグリッドではないですが、そこそこの台数なので1コーナーでの鬩ぎ合いが必至です。
スタートで前に出ないと、巻き込まれて脱出不可能になってしまいそう。
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP3.jpg
おおー迫力!
ヤル気が空回り?振る振る!(当らなくて良かったよー)
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP4.jpg
【Abetti】はワンタイムゼッケンですが、【Dai】は名前をアイロンプリントする際に買ったセットの余りのゼッケンを、前日の夜にアイロンシュッシュとプリントしました(私がね)。
2人仲良く出遅れましたが、各々徐々に雰囲気に慣れペースアップを謀ります。
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP_Abetti_KX250F2.jpg
【Abetti】は見ていて安心。
もう少しプッシュしても良いんじゃないの何て、自分の事はさておき言うのは簡単。
私では遠く及ばない現実がありますが、少なくとも同じグリッドに並べるよう意識を新たにしています(しなくちゃいけない訳ではないですが、したいとは思っています)。
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP_Daiki_KX250F3.jpg
一方【Dai】は、いいとこまで上がってきたものの安定感が無くラフで少し心配。
普段の走りと比較して、明らかにスロットルワークが極端で、意識に身体が引きづられているようです。
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP_Daiki_KX250F4.jpg
案の定、中盤と終盤ラストで2回転倒。
身体にもマシンにもダメージはなかったものの、相当に悔しそう。
その悔しさをプラスに転化して、午後のヒートⅡでは落ち着いてガッツで臨もう・・・ね、カップ麺でも食べてさ
(宥めて賺して励まして、速くなってもおこちゃまなのね)。

ここまでの一部始終を【Dai】のヘルメットカメラでノーカットでお届けします。
YouTube:ヒーローズ アダルト ライツ エキスパート+ジュニア ヒートⅠ転倒


そんでもって午後ヒートⅡ
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP_Daiki_KX250F5.jpg
ここでも2人仲良くスタートしてます。
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP_Daiki_KX250F6.jpg
そう、2人ともヒートⅠよりいい感じみたいです。
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP_Daiki_KX250F7.jpg
いやーカッコイイよね!
素直に正直憧れちゃいます。
と言っても、ジュニアとかエキスパートとかのクラスにって事ではなく(事は出来れば勿論ですが)、冷静でいて且つ昂る走りに前を見据える目的意識その姿にです。
という己自身と、BC(BCRT)という立場に、親バカな私。
2019.1.20HERO'S ADULT_BASECAMP_Daiki_KX250F8.jpg
掌の上だったのかも知れませんが、クリアーラップとなった周回も・・・

Google:2019.1.20 HERO’S ADULT モトビ

私も【Dai】もBCRTの面々も、今年はHERO'Sという場面に顔を出す機会が多々ある事でしょう。
他メンバーの参加を心待ちにしております。
JNCC,WEX,JEC,HERO'S,WER,WEPONCUP、活動は各々なのかも知れませんが、出来る限り時間を共有し多いに集い楽しく一緒に走りましょう。
基本はEnjoy OFFROAD走行会ですので、お忘れなきよう宜しくお願い致します。


共通テーマ:バイク