SSブログ

Ninja250SLの試走中あっという間の雪景色 [BOSSのひとり言]

ちょっと用事もあったので、中古車として入庫したNinja250SLの試走を兼ねてお出かけです。
Ninja250SL_BASECAMP_USED1.jpg
雲行きは怪しかったんですけど、ちょっくらだから大丈夫でしょ。
Ninja250SLに乗るのは、試乗車を販売して以来となりますから久しぶりです。
シングルの250ccですから。パワー感が不足している事は否めません。
がしかし、それを補って余りある軽快な運動性こそがNinja250SLの魅力です。
街乗り・ツーリングも可ですが、もう少しその気になって走らせてみると尚可なのかなと思います。
それこそ、EnjoyCIRCUIT走行会では白糸スピードランドでは、Ninja250SLで走るのが楽しくた楽しくて。
カートも走る然して大きくもないテクニカルなミニサーキットですから、モアパワーのマシンよりもフットワークの軽いモデルの方が相性が良いのかなと思います。
何よりも乗り手次第ってとこが、奥深くて面白いところですよね。
・・・って事じゃなくて、
あまかった!
雨男の異名は伊達じゃない!
雨どころか雪が降ってきたじゃありませんか。
Ninja250SL_BASECAMP_USED2.jpg
後一か月?二か月もすれば、Ninja250SLの背の桜の蕾も開く筈です。
さらに月日が経てば、桜舞振るって事にもなるでしょうけど・・・本日は真白な雪が舞ってきました。
そう?振って無いんじゃないの。
じゃあ、シートをアップで撮れば黒いシートに白い雪、分かりますよね。
Ninja250SL_BASECAMP_USED3.jpg
何だ、やっぱり大した事無いじゃん。
いやいや、あっという間に雪景色です。
Ninja250SL_BASECAMP_USED4.jpg
洒落にならんから気を付けて急いで帰ろっと。

帰った頃には止んできました。
相変わらず何てタイムリーな雨(雪)男なんでしょう(笑


共通テーマ:バイク