SSブログ

2019.3.16 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会 [イベント&レース]

皆さん、お疲れ様でした。
皆さんの日頃の良き行いのおかげで、天気予報に違い気持ちの良い走行会となりました。
ほんの少しばっかり降りましたけどね。
実は真面かー勘弁してって、一瞬心が折れそうになりました(半泣
まあでも、陽射しも充分気持ち良かったので、アンダーTシャツ姿でうろうろして今年一番早くも顔と二の腕が日焼けしました、ちょっとばっかり寒かったかな(笑。
2019.3.16enjoyoffroad.jpg
ブログ記事はぼちぼちと綴っていきますが、写真をGoogleにUPしましたので、取急ぎリンクしておきますね。
Google:2019.3.16 Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会