SSブログ

4月の第一日曜定休日はBCRT7名がオフビに集合 [プライベート]

毎月恒例の第一日曜日定休日、今日4月7日はBCRT7名でオフロードビレッジを走ってきました。
いつもの日曜日だとMFJライダーさん達が多く、正直尻込みしてしまう私達なんですけど(私だけかも知れませんけど)、全日本モトクロス選手権が来週HSR九州(熊本)で開催される為、今日は割と空いていて私達にはChance!な一日となりました。
2019.4.7BCRT1.jpg
それでも勿論、上級クラスは走れませんので仲良く中級&初級クラスを走ります。
ほんの少しだけ写真をGoogleにUPしておきましたが、本当に少しだけで、しかも7枚中4名しか写っていません。

Google:2019.4.7 オフビ練習

何故かと言うと、私を含め6名が中級クラスを同時に走っていましたので、当然必然撮れる訳もなしって事です。
それに何と言っても、私が真面目に走っていたから(笑
一昨日、背中(肩甲骨当り)に激しい痛みがあり、お医者さんから貰って余っていた湿布を貼ったりしていたんですけどままならず、仕事を抜けだして整体へ。
その後も湿布を貼り続け、今朝は痛み止めを飲んで走る始末。
なのですが、徐々に集中しだして、結果痛みを忘れる程楽しく走る事が出来ました。
やっぱり面子が揃うと楽しいですよね。
2019.4.7DAIKI_KX250F.jpg
2019.4.7BCRT_250EXC-F.jpg
2019.4.7BCRT_YZ250FX.jpg
2019.4.7BCRT_YZ250F.jpg
写真に写っている【DAIKI:KX250F】に【Iijima:250EXC-F】に【Taka:YZ250FX】そして滅多に参加しない幽霊メンバー(チーム兼任)の【Tana:YZ250F】4名と、
写っていない(御免なさーい)【Oka:YZ125】にマシンだけは登場している【Kawa:RM-Z250】に私【BOSS:YZ125】3名で都合7名です。
2019.4.7DAIKI_RM-Z250.jpg
(サスペンションの様子を見る為に試走しているDAIKI)
一言にBCRTと言っても活動内容は様々ですし、EnjoyOFFROAD走行会にすら全員が揃う事はまずないので致し方なしではあるんですけど、出来るだけ都合を合わせて一緒に走れると良いなーと思います。

次はGWとなりますので、皆の都合がつくと良いのですが・・・
家族持ちの方が多いので難しいかな?


共通テーマ:バイク