SSブログ

ゲロゲロチュルチュルグチャグチャの2019 JNCC R3:ワイルドボア鈴蘭 [イベント&レース]

なんか凄まじかっったらしいじゃないですか、2019 JNCC第3戦:ワイルドボア鈴蘭。
JNCC R3 BCRT.jpg
始まる前は、気持ち良さそうに見えるんですけどね(他人事として)。
しかし、前日には雪も舞ったようで地面は凍結しているようで、嫌ーな予感がしないでもない。
JNCC R3 BCRT2.jpg
それでこそJNCCエンデューロ。
ゲロゲロは想定範囲内。
前回の教訓を生かして、ちゃーんとサスを調整してきているんだから。
WEX・JNCC、エンデューロはほぼほぼ初心者なので端から順位云々ではなく、楽しく走る事!新境地の開拓!なんて自分なりのテーマを掲げつつハイポーズ。
JNCC R3 BCRT3.jpg
JNCC R3 BCRT1.jpg
その後100分経過して・・・
[あーもー地獄っス、しばらく坂道怖いっス、上りも下りもツルツル]とのコメントが。
JNCC R3 BCRT4.jpg
バイクのみならず本人も、絵にかいたような見事なBefore Afterじゃありませんか。
FUNクラスでこれだから、COMPクラスは想定範囲外なんだろうな、きっと。
JNCC R3 BCRT5.jpg
JNCC R3 BCRT6.jpg
あれ?意外と大丈夫なの?
乾いてきたのかな?
って事は全くなし!
泥沼から引き揚げてきたんですか?
本人曰く[耕してきたらしいです]
ゲロゲロチュルチュルグチャグチャのJNCCエンデューロ。
JNCC R3 BCRT7.jpg
好きな人は好きなんでしょうね。
最早、他人事になりつつある私です(笑
応援だけって事で。


共通テーマ:バイク