SSブログ

CRF125FでJNCC最終戦AAGP爺ケ岳にエントリー [イベント&レース]

2019年JNCCの最終戦AAGP爺ケ岳に、CRF125F’19でエントリーしました。
と言いましても、キッズ&トライクラスですよ勿論ね。
しかも私ではなく代役の【ChibiNori】さんがね。
私の代役で【ChibiNori】さんなのか?【ChibiNori】さんのYZ125Xの代役でCRF125Fなのか?
何だかんだと話をしていて[CRF125Fだと一味違うかもよ?出てみれば?]
その日の夜LINEの通知音が[早速エントリーしました]だって。
元祖BCの宣伝部長として、CRF125Fのブログネタ期待していますよ!
CRF125Fならではの楽しさ面白さがきっとある筈、逆にCRF125Fが故の辛さしんどさもあるでしょうけどね。
後者のひとつが早速、CRF125Fの純正装着タイヤって?
CST(チェンシン)タイヤって、JNCC公認タイヤじゃないんだ。
過去/諸問題/理由、分からない訳ではないけれど、ノーマルでダメなんだ!真面か!
って事で致し方なく、新品って予算もなく、その昔KLX125改試乗車に付けていた(外してとっといた)IRC/IX09Wに交換する事に(まだ使えると思う)。
CRF125F_BCRT_JNCC1.jpg
レギュレーションは?そうそう、ハンドガードもいるんだっけか(何かに付けてたやつが何処かにある筈)。
必須ではないけど、序にバーパッドも付けてっと。
ゼッケンは白地に黒文字か、こんなもんで良いかな。
CRF125F_BCRT_JNCC2.jpg
何となくそれっぽく様になってきているから不思議(笑

天候><コース難易度><CRF125Fのポテンシャル><【ChibiNori】さんの技術&モチベーション><<<<<YZ125Xと比較してではなく、苦労はしたけど怖いところもあったけど単純に面白かった楽しかったの言葉が聞けると良いな。
変わりと言っては何ですが、当日は第一日曜日で定休なので、物々交換?YZ125Xは私が何処かで乗っておきます。
もしかしたら、嘘から出た実って事も???
流石にそれは無いか・・・

今回は写真だけじゃなくてレポートも宜しくです!
私では気がつかないところを聞かして下さいね。


共通テーマ:バイク