SSブログ

’19FSWミニろく最終戦ショートコースにRC RENRENが参戦 [BCRTレポート]

11月3日は盛沢山。
爺ケ岳では前頁紹介のJNCC最終戦が、
処変わってFISCOではFSWミニろく最終戦、
次頁ではオフビでリハビリ走行、
(前日2日には、鵠沼でVANSロングボードコンテスト、BCRT LINE報告)
皆各々、楽しんでいるって事で(笑

って事で、この頁では富士スピードウェイで開催されている「FSWミニろく」最終戦に、チームRC RENRENが参戦してきましたよってレポートとなります。
それってBCRTと関係あるんですか?
2019.11.3 FSWミニろく_BCRT?1.jpg
ありますよ!
だってほらツナギにBCRTのワッペンが、マシンにはステッカーが貼ってあるじゃありませんか。
ガエルネのブーツだってBCで新調したばっかりなんですから(笑
2019.11.3 FSWミニろく_BCRT?2.jpg
今となっては昔話のひとつとなりますが(って程昔ではないですけど)、Enjoy CIRCUIT走行会でのA軍団さん達こそがRC RENRENな訳ですからね。
私も足が完治した暁には、BCRTの誰かとチームを組んで参戦したいと思っています。
と言っても、ミニろくはレベル的に難しいですし、ショートコース何てもってのほか。
この速度にこの混戦、想像するだけで恐ろしい。
2019.11.3 FSWミニろく_BCRT?3.jpg
2019.11.3 FSWミニろく_BCRT?4.jpg

なので、カートコースで練習してENJOY200を目指したいと思います。
足の状態にもよりますが、来春には練習に参加したいと思っていますので、ご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。
来春か―、55歳になっちゃってるんですけどね(笑

Google【RC RENREN】:191103 ミニろく最終戦富士ショート(1/2)
Google【RC RENREN】:191103 ミニろく最終戦富士ショート(2/2)


共通テーマ:バイク