SSブログ

ちょっと走れるようになって、気を良くして走りに行ったものの [プライベート]

ですです。
ビビりながらではありましたが、オフビをYZ125で走れるようになって気分上々。
走った後も、半ば強引に動かしているからか?足首が解れて良い感じ。
ブーツは重くて圧迫されて痛いけど、回復の兆しあり!
って事で翌日、トレランいけんじゃないの軽~くなら。
2019.11鎌倉ハイキングコース台風1.jpg
2019.11鎌倉ハイキングコース台風2.jpg
台風の影響で、鎌倉のハイキングコースは困難な状況でした。
雑木ではなく、この先に道が有ります。
私自身も思いの外って言うか、案の定と言うべきか、[ですよね]って状況でした。
山の中を気持ち良く走るには、まだまだ時間が必要なようです。
それでも、気分良く(走らずに)歩く歩く。
2019.11鎌倉紅葉.jpg
誰がどう見ても一目瞭然、絵に描いたような写真で見たようなTV映像のような紅葉は確かに美しいかも知れませんが、人の手を介していない彩りが色づきが美々しく感じます。
2019.11鎌倉谷戸の池.jpg
紅葉していなくても、こんな小さな溜りであっても素敵ですよね。
見上げる先だけではなく、視線を下げれば足元に、自然の営みが一つ二つ。
リスでも野兎でもないので狸?アライグマとかハクビシンって事も・・・
2019.11鎌倉獣の足あと.jpg
かと思へば、ゆらゆらと頼りなく陽射しを透かす羽が舞う。
2019.11鎌倉ウスバカゲロウ.jpg
実は短命ではなく、一月は舞い続けるらしいですよ。
地中にいる時の生命力(アリジゴク)とは、似ても似つかぬ姿(ウスバカゲロウ)ですよね。
一方こちらでは、新たな生命を産みつけている最中の様です。
2019.11鎌倉カマキリ産卵.jpg
動の生があれば、静の生もあり。
久しぶりに見ましたカラスウリ、その昔は至る所で見にした様な気が。
2019.11鎌倉カラスウリ.jpg
それこそ季節の移り変わりは、眼差しを気持ちを向ければ広げれば至る所で見つかります。
秋の気配ですよね。
2019.11.4鎌倉秋の気配.jpg
なーーーんて、久しぶりに野に分け入り、ゆるりと歩めば、そこにはそこの今だからこその景色が模様が広がります。
秋だから?急く事の叶わぬ自分だから?
なーーーんて、早いとこ完全復活して、足で走って自転車で走ってバイクで走って、ONをOFFを楽しく走り続けるブログを綴らねば・・・
ここからは怪我だけではなく年齢との鬩ぎあいも必須です必至です(笑


共通テーマ:バイク