SSブログ

B.C.EnjoyOFFROAD走行会:Team SOF.動画編 [イベント&レース]

有難うございます!
私も動画の編集中(実はこれから)なんですけど、先に【Team SOF.】さんの動画がUPされてきましたので、取急ぎ紹介させて頂きますね。
「B.C.EnjoyOFFROAD走行会」から一週間と経たず動画を上げて下さると本当助かります、感謝感謝です。
しかも、自分達が参加しているクラスだけではなく、全4クラスの動画を編集してくれていますからね、練習風景(は初級と中級ね)から午前と午後の模擬レースまで網羅して、流石です。
既にご覧頂いている参加者の皆さんもおられると思いますが、【Team SOF.】さんからはご了承を得ているので(って言うか、連絡して頂いているので)改めてリンクさせて頂きます。

191116 EnjoyOFFROAD キッズ&ミニモトクラス am模擬レース


191116 EnjoyOFFROAD 初級クラス am模擬レース


191116 EnjoyOFFROAD ミドルクラス am模擬レース


191116 EnjoyOFFROAD EXクラス am模擬レース


BOSSの心の声:うーーーん、自分は編集しなくてもいいかな?
今回は勿論、今後も動画は【Team SOF.】にお任せするってのも”あり”かな。
お昼のBBQは【ミニモト軍団】さん(ご馳走様でした美味しかったです)と【GIAN】さんにお任せするとして。
(でも皆の分だと準備も後片付けも費用も何かと大変なので、BOSSとDai専属って事でwww)
進行はBCスタッフ【Iijima】がいるから心配なし、写真撮影班は?
って事は、自分は話して走って遊んでいるだけでO.K.って事?実際そうかも知れないけどね。
ダダ漏れ(笑

191116 EnjoyOFFROAD キッズ&ミニモトクラス pm模擬レース


191116 EnjoyOFFROAD 初級クラス pm模擬レース


191116 EnjoyOFFROAD ミドルクラス pm模擬レース


191116 EnjoyOFFROAD EXクラス pm模擬レース


他にも練習風景が沢山編集されていますよ。
どころか【Team SOF.】さんの日頃の練習風景とか、以前のB.C.EnjoyOFFROAD走行会とかもアップされているYouTubeは無限大。
彼らの遊び心ですよね!
その一端を担っているのかな?って思うと、とても光栄です。
ただ、チェンネル登録しちゃうとスマホに年がら年中配信されてきますけどね(笑


共通テーマ:バイク