SSブログ

2020年 BASE CAMP Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会 [イベント&レース]

長~いタイトルですが、
来年度=2020年度の「BASE CAMP Enjoy OFFROADモトクロスビレッジ貸切練習走行会」の日程が決定しましたのでブログでも報告させて頂きます。
jpeg2.jpg
開催日は3月14日(土)と11月14日(土)となります。
来年も今年同様に年2回開催は決定事項で、間に臨時開催って予定なのですが・・・
今年もその予定だったんですけど、GWにBOSSがモトビで踵を骨折してしまい残念。
プライベート走行でさえ、ぼちぼちって感じでしたので申し訳ございませんでした。
未だ完治に至っていない状況なので来年も未定なんですけど、出来るだけ多くの機会に皆と一緒に走りたいと思っていますので、何かと宜しくお願いします。
練習だけじゃなくレースもねー
OFFだけじゃなくONもねー

昨日で55歳になっちゃいました。
四捨五入は禁物です(笑

もともと膝もNGだし、踵の一つ故障個所が増えたところで然して支障はきたさないので、ロキソニン貼って飲んで走るとしましょうかね。
ただ事前に一言だけ、後方支援Help!して下さいね(笑


共通テーマ:バイク