SSブログ

遡って6月21日:3カ月ぶりのバイク(オフロードビレッジ) [プライベート]

コロナ禍に於ける不要不急の移動自粛を踏まえ、このブログでさえ黙していた数カ月。
皆様に於かれましても周知のことと存じます。

その数カ月を経て6月に入り、都道府県をまたぐ移動自粛の解除を受け、漸く少しずつ動き始めた次第です。
まだまだ予断を許さない状況ではありますが、少しずつ・・・
BC単位という事ではなく、親子単位+α程度に於いて少しずつ・・・

6月21日:3カ月ぶりにオフロードビレッジへ、DAIKIと一緒に走りに行ってきました。
6.21オフビDAIKI_KX250F_1.jpg
とは言ったものの梅雨真っただ中、当日は降られなかったのですが前日までの影響でコースはグチャチュル状態。
6.21オフビDAIKI_KX250F_2.jpg
1年経っても左足踵の骨折(周辺部位)が完治しない私はリハビリ走行がしたいので、無理せず当然の如くYZ125をハイエースから降ろす事はありませんでした。
なので、DAIKI一人KX250Fのみでの走行です(廻りも少なかったけどね)。
6.21オフビDAIKI_KX250F_3.jpg
2カ月はあったかもだけど、3カ月以上乗らなかったって事は過去経験ないんじゃないかな?(そもそも年間10数回程度しか乗らないんですけどね)
立場や世間体って事だけではなく、本人の意思が以外にも明確であったが故です。

Googleアルバム:2020.06.21 3カ月間の自粛(県外移動)明け久しぶりのオフビ(Dai)

多くは綴りませんが、少しずつ空白の時間を遡って埋めていきますね。


共通テーマ:バイク