SSブログ

遡って6月29日:マウンテンバイクで稲村ヶ崎 [プライベート]

実は4月も5月も、マウンテンバイクでチャリツーリングとか、ただ単純にトレランとか、ほぼほぼ人とすれ違う事なく一人ちょいちょいと遊んでいました。
6.29BOSSマウンテンバイク稲村ケ崎1.jpg
この日もDaiのマウンテンバイクを借りて、134号線を鎌倉から稲村ヶ崎そして江ノ島ってチャリチャリ走っていました。
都合30kmちょいちょいの行程かな。
左足の踵骨折以来、左足が右足の2/3程の太さになってしまっているのでリハビリは欠かせません。
まだまだ周辺部位の完治には至りませんが、完治してからでは遅すぎるかなって・・・
[だから完治しないんだって]そう言われてもねーーー
6.29BOSSマウンテンバイク稲村ケ崎2.jpg
リハビリには敢えてのマウンテンバイクも”あり”だと思ってるんですけど、やっぱりクロスバイクが欲しいかな・・・
ロードバイクでもなくクロスバイクね!
タイヤは細目ではなく、少し太目にしてね!


共通テーマ:バイク