SSブログ

遡って7月5日:BCRT数名でオフロードビレッジへ [プライベート]

7月5日=第一日曜定休
久しぶりにBCRT数名で、オフロードビレッジに走りに行ってきました。
本当、数名なんですけど・・・ここからかな。
7.5 BCRTオフビ1.jpg
7.5 BCRTオフビDAIKI_KX250F1.jpg
7.5 BCRTオフビKX250F.jpg
7.5 BCRTオフビYZ125.jpg
ちょっと記憶が定かではないですが、前日まで雨だったかな?
前回は積んでいって降ろさなかったYZ125でしたが、今回は端から積んでも行きませんでした。
マディではなくドライで乗りたいので。
3月の富津SSランド以来の走行となりますので、不安材料は自分だけでコースコンディションはベストな時に走りたい。
3月の富津では、左足が地面に付いてしまうのが怖くて足を出せずにビビって頭から転倒数回、同じ事の繰り返しでは心が萎えてしまいそう。
YZ125(フルサイズ)を引退して、CRF125FやKLX110Lなどスモールファンバイクのみとするのか?次の機会に自分なりに見極めなければと思っています。
結局今日は運転手兼撮影班ね。
7.5 BCRTオフビDAIKI_KX250F2.jpg

Google:2020.07.05 オフロードビレッジ フリー

共通テーマ:バイク