SSブログ

遡って7月26日:BCRT数名でJNCCジョニエル-G爺ケ岳 [BCRTレポート]

晴れてれば、JNCC参加組とは別行動でBCを臨時休業にして、オフビかモトビへ走りに行こうかなと画策していたものの、実行するには至りませんでした。
それは即ち、JNCCも雨だって事。

JNCC【ジョニエル-G爺ケ岳】土砂降りの中スタートです!
雨をものともせずリラックス?
YZ125【Tomo】はFUN-Bクラスにエントリー
7.26BCRTジョニエル-G爺ケ岳JNCC1.jpg
真面か!意気込んでるなー
RM125【GIAN】はFUN-Dクラスで
7.26BCRTジョニエル-G爺ケ岳JNCC2.jpg

BCRT LINEに現地から写真やコメントが・・・
こっちは仕事してるっての(おいらも有給欲しい)
でも、この状況下では走りたくないし(おそらく実際走らないかな)

7.26BCRTジョニエル-G爺ケ岳JNCC3.jpg
途中でスロットルグリップすっぽ抜けたらしいけど、どうにか完走。
7.26BCRTジョニエル-G爺ケ岳JNCC4.jpg
一方、早々クラッチ焼いちゃったらしく・・・魂抜けてるよ。

って、都度LINEにUPしていた【Iizima】は250EXC-FでCOMP-Bにエントリー
7.26BCRTジョニエル-G爺ケ岳JNCC5.jpg
相当に手強かったらしく2周で終了。
自分だったら、途中でバイク置いて(埋めて)リタイヤしていると思いますけど。
って言うか、現地へ向かう事すらないと思いますけどね。

自分の復帰走行は何時になる事やら?


共通テーマ:バイク