SSブログ

遡って8月3日:バイクで走った翌日は何故か走りたくなる [プライベート]

基本、毎週チャリで走るか足で走るかが概なんですけどね。
何故か特に、第一日曜定休にバイクで走った日の翌日(月曜定休)は、走りたくなるんですよね。
程よく解れているのでリハビリに最適!なんじゃないかとね。
クッション性の良い山の中は足に優しく、上り下りに岩に根っこはナチュラルな付加と柔軟性を与えてくれる、最高のリハビリセンターなのですよ。
尤も、怪我する前から単純に好きなんですけどね。
8.3BOSSトレラン1.jpg
8月の人通りの少ないハイキングコース、鬱蒼と茂って行く先が分かりません。
だけではなく、大地や樹々や笹草が呼吸をするたび湿度が上がる。
汗が噴き出る!
8.3BOSSトレラン2.jpg
風の通り道が気持ちいい!
例によって例の如く、鎌倉⇒逗子の山々を走り(歩き)抜け、いざ材木座(由比ガ浜)。
8.3BOSSトレラン3.jpg
材木座付近はウインドサーフィンやサップの人が多々、
由比ガ浜へ寄ると波打ち際で遊ぶ子供や男女へと景色が変わり、
多少の違和感を覚えつつ暫し休憩日光浴。


共通テーマ:バイク