SSブログ

Just now9月21日:シルバーウイーク月曜祝日にモトクロスビレッジへ [プライベート]

Blogを再開してからここ暫くは「遡って〇月〇日:」てタイトルで、止まっていた針をグルグルグルっと要所要所まで急速回転。
私個人のプライベートタイムを中心に、少しづつ遊び始めてますよ走り始めてますよって、時の間を減らしてきましたが、今回は時間軸を折り畳んで重ね合わせて一気にJust now!
後になってシルバーウイークなんて言葉を耳にして、でしたでした(関係ないけど)。
たまたま最中が月曜定休なので、示し合せてモトクロスビレッジへ走りに行ってきましたよ。
しかし関係は大ありでした、通常1時間半の道のりを4時間もかけて11時着。
9.21シルバーウィークBCRTでモトビ.jpg
どうにか午前中1本だけ走る事が出来ました。
Googleアルバムの初っ端4本の動画がそれです【Got=KLX110L】さんが撮ってくれました。
9.21シルバーウィークBCRTでモトビ_KLX110L1.jpg
9.21シルバーウィークBCRTでモトビ_KLX110L2.jpg
実は怪我をしてしまったり体調を崩されていたりで、禍渦以前から走っていなかったので半年どころか去年だっけ?
この日も絶好調って事ではないにしろ、久しぶりに楽しく走れたみたいです。
ずーっと走ってましたもんね。
ブランクがあるとは思えないリズムとフォーム、写真写りもカッコ良い!

Google:2020.9.21 モトビフリー

そう私【BOSS=YZ125】と【Ab=YZ250F】さんは、その動画とピット以外写真なし。
そう私と同じクラスを走っていると写真に写らないのです。
意識して自分の時間の前後で撮るときもありますが、今日は大幅遅刻してしまったのと、以外にも真面目に走り続けていたので【Ab=YZ250F】さんの写真は0枚。
そうもそも、同じクラスじゃないですよね本来は。

敢えてクラスをずらして走る【GIAN=RM-Z250】さんもいますけどね。
9.21シルバーウィークBCRTでモトビ_RM-Z2501.jpg
9.21シルバーウィークBCRTでモトビ_RM-Z2502.jpg
基本、私と同じクラスを走っているんですけど、写真の話をした次の時間枠、クラスを変えて走ってました。
どんだけ写りたいんだっての(笑
にしても、いい感じで乗れてますよね。
危なげなく安定感のある走りをされると、抜きたくても抜けないんですよ手強い!?

RM-Z250もね、いい感じに仕上がってきましたよね。
いい感じに出費も嵩んでますけどね。
9.21シルバーウィークBCRTでモトビ_DAIKI_RM-Z250.jpg
Daiも私も乗らさせてもらいましたけど、新車の時とは別物です。
サスは腰がありつつスムーズに良く動くようになってますし、レスポンスも良いしコントロース性も抜群になってます・・・完成度高いかも。
にも拘らず、何故か一周に二度三度エンストさせてしまう私なんですけどね・・・
Daiは相当気に入っていたみたいです。
尤も、私の(元々はDaiの)YZ125も楽しそうに乗ってましたけどね(私の立場なし)。
9.21シルバーウィークBCRTでモトビ_DAIKI_YZ125.jpg
当たり前ですが愛機KX250Fも、なんだかんだ言って気に入っているみたいです。
CRF250RにYZ250FにRM-Z250、各々の乗り味に癖があるものの大きな( )で括る事が出来るであろう3機種、対KX250Fって図式?
その違いを分かった上で、ポジティブにKX250Fを理解し上手に楽しく乗っている姿勢は、我が息子ながら・・・って感じかな(ちょっと親バカ)
改めてリバルビングしたフロントフォークのフィーリングも上々のようですしね。
9.21シルバーウィークBCRTでモトビ_DAIKI_KX250F.jpg
まだまだ数名ではありますが、面子が揃うと楽しさひとしおです。
これで自分の写真があれば言う事なし。
Dai、次回は撮ってくれ!
自分としては最後の走行時間での【Ab=YZ250F】と走った数周。
競った訳ではないけれど、付き合ってくれたおかげで集中して楽しく走れた数周、久々本当楽しかった(有難うございます)!
自分もまだ走れると思えましたし、走りたいと思いました。
今から11月14日のEnjoy OFFROAD走行会が楽しみです!

余談ですが、帰りの道中もシルバーウィークだからなのか?
だからなんだと思いますが、あんだけ遠回りして5時間近くもかけて帰ったのも久々でした(途中で夕飯食べはしましたけどね、流石にね)。


共通テーマ:バイク