SSブログ

Just now9月26日:モトビのファンバイク&ミニモト練習日・・・雨 [イベント&レース]

50%仕事50%プライベートで、モトクロスビレッジへ走りに行こうと思っていたんですけど、天気予報+夜通し早朝の雨で断念しました。
BC走行会でもないのにレースでもないのに土曜日なのに、何故50%仕事さぼってまでしてモトビへ走りに行こうと思ったの?
それはですね、
モトビ(店長)の試みに、賛同って言うか協力って言うか様子見って感じなのです。
貸切って事ではないようなのですが、「ファンバイク・カブ・ミニモト/初心者中心の練習日」=走行車両(バイクのカテゴリー)と人(レベルと心持)を限っての練習走行日を銘打つなんて、コース運営側としてはとっても勇気のいる事だと思うからです。
そう、ファンバイクやミニモトで無理なく楽しく走りたいって人達にとって、普段のモトビ(と限らず)のフリー走行日は敷居が高いのです。
って言うか、どの走行クラスを走っていいのやら?
実質的には初級クラスしかないのですが、初級クラス=キッズクラスって感じもありますので、温度感的に絵的に遠慮してしまうのが現状なのです。
その辺りの事情に配慮して・・・
その辺りの比率を鑑みて・・・
その辺りの掘り起こそうと増やそうと・・・
期待していたのですが御免なさい。
正直、只でさえ雨だと走りたくないっ、てか走らない、そもそも出向かない私なので、ファン&ミニバイクだと尚更って言うか、実質的に走れないので準備はしていたんですけどバックレました。
嘘じゃないですよ、準備はしていたんですから。
9.26 CRF125F & KLX110L.jpg
CRF125FとKLX110Lを自分とDaiとでって。
BCRTのミニモト軍団を誘ったり。
実際、モトビへ行って断念して帰ってきたBCRT(CRF125F)メンバーもいたんですから。
御免なさい、ご苦労様でした。

この日の為に!
って訳ではないですが、CRF125F様にPRO CIRCUITを準備してまして、前日に装着したんですから・・・試したかったなー


共通テーマ:バイク